1313006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やさしい私であるために

やさしい私であるために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.01.02
XML
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村

家族の血液型について
年末からつぶやいてきました♬
(^O^)/(^O^)/(^O^)/

昨日は
わたしの血液型は何型か❓”でしたが…

正解は…
↓↓↓
B型”でした♬
(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

当たりましたか~❓
~まんまでしょう(笑)~

少し前にブロ友Lさんが
こんな記事を書いていましたヨ。
↓↓↓
”牛はみんなB型なんだって~♬”
(^◇^)(^◇^)(^◇^)

わたしは牛かい(笑)

ちなみにネットで調べたところ…
↓↓↓
魚は基本A型で
豚は9割がA型だそうです~(笑)

ということで~
家族の血液型の最後は
血液型の特徴でしめくくりましょう♬
👇

~血液型の特徴~



2032903-msko 英字ビスケット 70g【サンコー】


ネットで調べたところ…
それぞれの血液型の特徴は…
👇



わたしの家族と照らし合わせてみると…

息子&夫…A型
 ルール重視❗️
 自己表現が控えめ❗️
 ↑↑↑
 当たってる~(笑)

娘…AB型
 二重人格❗️
 社会参加意欲が強い❗️
 ↑↑↑
 当たってる~(笑)

わたし…B型
 すぐに行動に移る❗️
 喜怒哀楽をすなおに表現する❗️
 世話焼き❗️
 ↑↑↑
 当たってる~(笑)

だははははは(笑)
(^◇^)(^◇^)(^◇^)

これをみてつぶやいていたわけではないけど
わたしが家族を紹介してきたまんまやん(笑)

血液型だけで
一概にこうだ~”って言えないけれど
身体を作る組織だから
ある程度の傾向はあるかもしれませんね♬

みなさんは
自分と照らし合わせてどうでしたか❓



~🐄今日も読んで頂きありがとうございます🐄~
血液型だけでなく
兄弟姉妹構成も性格に影響がありそうです。

ちなみに…
O型の友達の家は
父母がO型で子供もO型~
結婚したら夫もO型で子供もO型~
O型の集合体家族のようです(笑)
~おおらかな家族に違いない~

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村

~↓「友達とデート💕」はこちらから
https://plaza.rakuten.co.jp/ccpurin/diary/202002110000/
↑↑↑
これはO型の友達との話です♬




バッグチャーム 大人 かわいい イニシャル ミニチャーム Lulu&berry リバーシブル イニシャル バッグチャーム (ar-MECm) アルファベット キーホルダー ストラップ ミニ かわいい おしゃれ プチプラ プレゼント お洒落でかわいいミニデザインチャーム♪【送料200】

イニシャル 誕生石 ネックレス Sweet Initial 18金 18K K18 10金 10K K10 | ダイヤ ルビー ペンダント ジュエリー アクセサリー アルファベット ピンクゴールド イエローゴールド ゴールド 女性 レディース プレゼント ギフト 記念日 誕生日 チェーン ストーン クリスマス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.02 08:10:08
コメント(23) | コメントを書く


PR

プロフィール

ハピハピハート

ハピハピハート

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.