1312381 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やさしい私であるために

やさしい私であるために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.01.01
XML
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村

みなさま
新年あけました~(^O^)/✨


2024年も
やさしさ探しの修行に邁進する所存ですので
どうぞ応援してください♬

さてさて
2023年最後の締めくくりは
夫の血液型は何型か❓”でしたが…

正解は…
↓↓↓
A型”でした♬
(^◇^)(^◇^)(^◇^)

当たりましたか~❓
意外だった人が多かったんじゃ~ないかな❓

わたしのブログでの印象は
おっとりおおらかなO型さんっぽいような❓

義母はO型なので
夫はAA型ではなくAO型で
半分O型も入っているのですが…。

常識ルール人間で
型破りができない夫はA型さんでした。
(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

わたし…
じつは…

A型男性に惹かれる傾向が…💕

元彼もA型でしたし
過去を振り返ってみると
A型男性を好きになることが多いみたい💦

常識ルール人間で
型破りできないところが
頼れて安心って感じるのかなぁ💕

今でこそ
夫に対していばりんぼ鬼嫁ですが(笑)
付き合った当初は
もっと乙女で夫に甘えていたときもありました(笑)
~↓「乙女のときもあった鬼嫁(笑)」はこちら↓~
https://plaza.rakuten.co.jp/ccpurin/diary/202307230000/

家族の血液型を発表してきましたが
最後は…
👇

~わたしは何型でしょうか❓~



イニシャル チャーム ファスナーチャーム キーホルダー 財布 に つける アルファベット バッグチャーム バッグ バックチャーム キーリング イニシャルチャーム かわいい 可愛い キーチャーム プチギフト 雑貨 マスクチャーム マスクアクセサリー ハンドメイド


うふふふ
(*´艸`*)( *´艸`)( *´艸`)

わたしはここで
ありのまま~をつぶやいているから
わりと当たるんじゃ~ないかしら(笑)

A型❓
B型❓
O型❓
AB型❓

わたしは何型だと思いますか❓

→→→ 答えは明日発表



~💕今日も読んで頂きありがとうございます💕~
日本人に一番多い血液型はA型で
全体で40%をしめるそうです。
O型は30%
B型は20%
AB型は10%だそうですよ~♬

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村

~↓「のんきに過ごせない性分です」はこちらから
https://plaza.rakuten.co.jp/ccpurin/diary/202301100000/



【3M(スリーエム)フィルム使用】一文字から買えるアルファベット 文字ステッカー 1.5cm〜5.5cm文字シール 英語 ローマ字 野球 ヘルメット 名前 社名 店名 看板 ガラス 車 バイク トラック 表札 イニシャル ポスト 屋外 防水 特注 オリジナル 作成 オーダーメイド

名入れ Tシャツ 名前入り tシャツ  【Mr.アルファベット 】キッズサイズ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.01 08:10:07
コメント(20) | コメントを書く


PR

プロフィール

ハピハピハート

ハピハピハート

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.