4041522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとなく、おいしい・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月19日
XML
テーマ:★お菓子★(2734)
元横綱「大乃国」の芝田山親方、↓の
本を出版するほどスイーツに造詣が深いのです。

第62代横綱大乃国の全国スイーツ巡業

レビューを見る>>>>



最近はこちらのほうでブレークしてきているのでしょうか?
ちあままも先日、日経トレンディでスイーツ福袋を評価!の日記を書いたの
ですが、昨日は何と!はなまるカフェに出演していたのです。

■はなまるカフェ「芝田山康さん」

お菓子作りの実演もさながら、こういう本を出す方のはなまるおめざ、って
気になりますよね。
さて何がおめざだったのでしょうか??

それは・・・

北菓楼!!

ここってちあままが食べてみたくてしょうがないお店なのです。
先月、北菓楼のバウムクーヘンが欲しくて、北海道物産展に行ったのに、
午前中に売り切れ。今や物産展の目玉と言ったらここのお店なんだと
思います。

あ~~~!益々食べたくなってきましたあ。




↓楽天で売っている「北菓楼」の商品


【楽天市場】で北菓楼のお菓子を検索する>>>>>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月19日 23時11分14秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

【おやつ】ようやく… yunachiさん

アラ還まだまだ頑張… funny10301さん

すまいるりんの部屋 すまいるりんさん
☆みんなともだち☆ mami--mamiさん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.