4045535 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとなく、おいしい・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、某主婦雑誌の方に自宅の最寄り駅の近くのカフェに来て
いただいて取材をお受けしました。

ちあままは、↓でお買い物ブログを書いているのですが

・主婦のためのお買い物達人マニュアル

これが雑誌の方の目に留まったらしく、「年末年始のお買い物のコツ」に
ついて話を聞きたい、とのことでした。


もともとは、ここのブログはアフィリエイトが目的で開設したブログなのです。
アフィリエイトは、「儲ける」のがもちろん第一の目的なのでしょうけど、
こういう風に「コンテンツ」が評価されるのも、個人的には同じくらい・・・
いや、それ以上に嬉しいかも。
フツーに何気なく主婦していたら、まずはこんな体験をすることはないでしょうから。

今日も取材の方から、「ブログをやることのメリット」を聞かれたのですが、
「フツーに主婦やっていたら、絶対にお目にかかれない方に
お会いできるのは、とってもエキサイティングなことなのです」
と話して
しまったほど。

取材者側としてもインターネットの発達は、その道のオーソリティーばかりで
なく「現場の声?」を聞けるのは、とてもありがたいこと、とおっしゃって
いました。

今日、私が話をしたことは、ほぼ全ては、主婦のためのお買い物達人マニュアルに
掲載していることばかり。「無料」で提供している情報を有料で(お金を出して雑誌を買う)
提供する価値があるのはどうか、本当に怪しいのですが、取材者が何とかして
くれることと思います。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月14日 17時56分13秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

すまいるりんの部屋 すまいるりんさん
☆みんなともだち☆ mami--mamiさん
  サラリーマン全大郎さん
おしゃべりユリピー ユリピー22さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.