4041501 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとなく、おいしい・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年01月12日
XML
カテゴリ:食べ歩き
BOWLカフェ試食会1.jpg

今日はBOWLカフェの試食会に行ってきました。



ららぽーと海老名の外観.jpg

BOWLカフェはららぽーと海老名の4階にあるブックカフェ。購入前の本をお茶しながらゆっくり吟味できるのがウリ。




ボウルカフェ.jpg

また「大人ゼミ」というイベントも随時開催していて、先月は、私も写真の撮り方の講座に行ってきました。






では、早速新メニューを公開しちゃいます♪


グリルチキンち玄米チップのヨーグルトシーザーサラダ.jpg
グリルチキンと玄米チップのヨーグルトシーザーサラダ

シーザードレッシングの味が抜群に良かったです。欲を言えばもうちょっとかかっていたほうがいいかも。トッピングがクルトンじゃなくてパンなので、お食事でも楽しめます、ということでした。





とろとろポークのBBQリブ丼.jpg
とろとろポークのBBQリブ丼

肉がと~っても柔らか♪自分は豚肉は本当は苦手なのですが、臭みも感じなくぺろっといけてしまいました。薄味に仕上げてあるので、好みでテリヤキみたいなたれをかけられるといいかも。






サーモンとアボカドの韓国風ユッケ丼.jpg
サーモンとアボカドの韓国風ユッケ丼

アボカド入っているのがカフェ風でおしゃれですよね。ピリ辛のコチュジャン?の風味が韓国風って感じが良くします。付属の海苔で巻き巻きするのも美味しいです♪





ハニーマスタードチキンのベジタブルサンド.jpg
ハニーマスタードチキンのベジタブルサンド

ハニーマスタードが絶品!この味、家では食べられません!パンもすごく美味しくって、気にいりました。






フィレオフィッシュサンド.jpg
フィレオフィッシュサンド

ハニーマスタードはオリジナル性をすごく感じたのですが、こっちはいわゆる「スタンダード」。安心感のあるメニューだと思います。





THEビーフシチュードリア~温泉卵添え~.jpg
THEビーフシチュードリア~温泉卵添え

これも安心感のあるメニューだと思います。ブロッコリーと人参の彩りがカラフルでいいですよね。見た目熱いかな、と思ったのですが、熱くなかった(-_-;)





欧風フィッシュフライカレー.jpg
欧風フィッシュフライカレー

欧風の風味ですが、結構辛いですよ。フィッシュフライは、フツーかな。これもカフェらしく彩り良く野菜が盛られていてカラフルでオシャレ。





しらすとカリカリ梅のめかぶ和風パスタ.jpg
しらすとカリカリ梅のめかぶ和風パスタ

めかぶが入っているのって珍しいですよね。つろっ!とした食感があっていいアクセントです。バターがほんのり香って梅風味のさっぱり味がとっても気にいりました。




とろっと玉子のオムレツナポリタン.jpg
とろっと玉子のオムレツナポリタン

ナポリタンソースとデミグラスソースがかかっているのが面白いですよね。ナポリタンがちょっと酸味が効いているので、デミグラスソースとの違いを良く感じられると思います。






デザート.jpg


そして最後にはプチデザートまで付いてきました。今回は500円でこのメニューを4人でシェアして試食したのですが、本当にお腹いっぱいになりました。激安価格にひかれて今回は参加したのですが、料理の美味しさは正直言って思った以上でした。今までドリンクメニューしか利用していなかったのですが、これからは料理もオーダーしようと思います。













BOWL ららぽーと海老名店カフェ / 海老名駅






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年01月30日 13時30分32秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

【おやつ】ようやく… yunachiさん

アラ還まだまだ頑張… funny10301さん

すまいるりんの部屋 すまいるりんさん
☆みんなともだち☆ mami--mamiさん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.