4041510 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとなく、おいしい・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年11月14日
XML
カテゴリ:食べ歩き
昨日は伊藤園の本社まで行ってきました。

【伊藤園】「お~いお茶に合うお米選定イベント」

その前に近くのカフェでお昼ご飯を食べたのですが、これがと~ってもいいお店(^^♪




私が食べたのは日替わりのランチセット。メインのお料理の他にサラダ、バケット(またはライス)付き。メインはチキンのグリル。皮がパリッ!と焼けていて中がジューシー。たっぷりの生姜を効かせたトマトソースがさっぱりして、ボリューム満点なのにどんどん食べられちゃう!!





デザートのパンナコッタ。パンナコッタの上にかけるソースってカラメルソースが定番だと思うのですが、ここにかかっているのは黒蜜。イタリアンと和風が上手く溶け合っています。







本格的なイタリアン料理&デザート、食後のコーヒーも付いてお会計は1080円。渋谷区でそれも日曜ですよ!



もし近くにあったら通い詰めちゃいそうなお店です!↓詳細は食べログとRettyのページをリンクしておきますので、ご確認くださいね。

■【食べログ】ポポラーレ

■【Retty】ポポラーレ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年11月14日 09時17分00秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

【おやつ】ようやく… yunachiさん

アラ還まだまだ頑張… funny10301さん

すまいるりんの部屋 すまいるりんさん
☆みんなともだち☆ mami--mamiさん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.