4040561 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとなく、おいしい・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年07月29日
XML
カテゴリ:食べ歩き

先日はさがみ野でも一番人気!と言ってもいい居酒屋「善屋」に行ってきました。量も多いし、全ての料理が美味しいし、ホントにいいお店(^^♪







「2700円コース」のオドロキの内容



枝豆豆腐

枝豆の味がふわっと来て、柔らか。






海鮮サラダ

和風、チョレギ、ゴマ、サウザンなどの中から好きなドレッシングを選べます。別添えで来るので、グループで来た時は違う種類を選ぶといいと思います。






ピザ

チーズの香りが良くパリッ!として美味しいです。





さざえ

醤油ベースの味。肝の苦いのもいいかな?好き好きがありそうですけど。






揚げ物盛り合わせ

鶏のから揚げはケンタッキーぐらいの特大サイズ。チーズ春巻きも美味しいし、何と言っても美味しい~~~!のは「もろこし揚げ」






キャビアとクリームチーズ

こんな高級食材も。キャビア食べたのいつぶりか忘れました(-_-;)







ステーキ

醤油ベースのガーリック味が効いたステーキ。









鯛めし


特大の土鍋にど~んと!鯛1尾が入った「鯛めし」







デザート


パンの上には生クリームがどっさり!中にはアイスクリームがどっさり!







■飲み物について




飲み放題を付けると+1800円。メニュー内のものは全てOK(獺祭はのぞく)。オススメは「生いちごサワー」を始めとする生のフルーツのサワー。(日によって生のフルーツの種類は変わります)








行ってみて分かった!「膳屋」の傾向と対策

・少ない人数でも予約は必ずしてください。人数が多い時はなおさら。今回は7人でしたので、2か月前から予約入れておきました。

・店舗はさがみ野駅南口から徒歩で2、3分なのですが、googlemapを使って行くと迷います。近くまで来たら「遊歩道」を目指してください。遊歩道入ったらすぐ!に善屋の入り口があります。

・コース料理は希望を言ったほうがいいですよ。今回は刺身が苦手なメンバーがいたので、「刺身なし」にしました。本当なら刺身など生魚がウリのお店なので、ここにアップしたコースの内容は参考程度にとどめておいてください。

・コースは食べきれないほどの量が出るのですが、余ったら持ち帰りが出来ます。お店には、持ち帰り用の容器も用意されています。

・某クチコミサイトには「デザートが良い」みたいなことが書かれているのですが、デザート担当の彼は現在このお店で働いていないので、注意してください。







店舗名:善屋 (slow food ZENYA) (ぜんや)

所在地:神奈川県海老名市 東柏ヶ谷2-21-24

TEL: 080-5498-4499

営業時間:17:00~24:00(定休日は月曜、隔週日曜)

駐車場:無

      



グルーポン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年07月29日 10時50分54秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

【おやつ】ようやく… yunachiさん

アラ還まだまだ頑張… funny10301さん

すまいるりんの部屋 すまいるりんさん
☆みんなともだち☆ mami--mamiさん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.