8665790 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちちおにん

ちちおにん

Free Space

お好みのジャンルを1日1回ポチッとおねがいします!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

Calendar

Category

Comments

ちちおにん@ お久しぶりです、おちRTさん! こちらこそご無沙汰しております。 お節介…
おちRT@ おせっかいですが ご無沙汰してます、京都のRT乗りです。 全…
ちちおにん@ おはようございます、だほんさん コメントいただきありがとうございます。 …
だほん@ Re:オーディオ復活、快適空間 〜クラウン通勤〜(10/30) 30年前のクラウンですか! トヨタ博物館…
ちちおにん@ おはようございます、だほんさん ブログ拝見しました。 クラッシックカーか…

Archives

2022.12.23
XML
今日は当直明け。
年末にさっぱりしておこうと、帰り道にいつも行く散髪屋さんに寄って帰ってきました。
スーパーの脇のテナントとして入っている散髪屋さんで、いつも繁盛しています。
この年末の時期は同じように散髪しに来ている人の多く、私の前には5人も待っていました。
それでも今日散髪しておかないとチャンスがないので、仕方なく整理券を取って座席に座り待つこと1時間。
新聞を読んだりしながらひたすら待ち続けました。

店内のラジオから流れるのは民放のFM局。
この時期だけあって、流れる曲すべてがクリスマス関連の曲ばかりでした。

ん〜、そうか〜〜・・・、もうクリスマスなんだなぁ〜・・・

天皇誕生日で12月23日が休みだった期間が30年間続いたせいで、いきなりクリスマスイブがやってきてしまうパターンにどうもまだ頭が慣れない感じです。(笑)

まあ、プレゼントを買うような時期も過ぎましたし、のんびりと過ごそうかな・・・

ラジオから流れる「戦場のメリークリスマス」を聞きながら、そんなことを考えたちちおにんなのでした。



みなさんも、ぜひ。



*へぇ~とか、うんうんと思われたら、こちら↓をポチッとおねがいします!*
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.12.23 22:32:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.