8746003 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちちおにん

ちちおにん

Free Space

お好みのジャンルを1日1回ポチッとおねがいします!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

Calendar

Category

Comments

ちちおにん@ お久しぶりです、おちRTさん! こちらこそご無沙汰しております。 お節介…
おちRT@ おせっかいですが ご無沙汰してます、京都のRT乗りです。 全…
ちちおにん@ おはようございます、だほんさん コメントいただきありがとうございます。 …
だほん@ Re:オーディオ復活、快適空間 〜クラウン通勤〜(10/30) 30年前のクラウンですか! トヨタ博物館…
ちちおにん@ おはようございます、だほんさん ブログ拝見しました。 クラッシックカーか…

Archives

2023.08.30
XML
帰宅してから他のことには目もくれず、ただひたすらに残暑見舞いの手書きコメントを書いていました。
やっぱり8月中の消印で届くのが理想的。
季節の挨拶状ですから、そのタイミングも「趣(おもむき)」の重要な要素になると思います。
明日は当直で帰られませんので、ですから仕上げてしまうのなら今日しかない・・・
そう思って、せっせと書き上げました。

やればできるもんだ!(笑)

なんとか完成です。
あとは明日投函するのみ。
8月31日の消印スタンプを押されて、今週末に届けば十分にOK。

これでひとつ、夏の仕事が終わりました。(笑)



(今年から子供たちの写真を入れず私たち二人だけとして、子供たちの巣立ちの節目としました。寂しい気もしましたが、これも時の流れの結果です。むしろ親としては喜ぶべきことでしょう。そんなことを思いながら、せっせと手書きコメントを書き込んで仕上げた残暑見舞いだったのでした)


*へぇ~とか、うんうんと思われたら、こちら↓をポチッとおねがいします!*
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.08.30 21:05:28
コメント(0) | コメントを書く
[つれづれなるままに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.