8656565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちちおにん

ちちおにん

Free Space

お好みのジャンルを1日1回ポチッとおねがいします!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

Calendar

Category

Comments

ちちおにん@ お久しぶりです、おちRTさん! こちらこそご無沙汰しております。 お節介…
おちRT@ おせっかいですが ご無沙汰してます、京都のRT乗りです。 全…
ちちおにん@ おはようございます、だほんさん コメントいただきありがとうございます。 …
だほん@ Re:オーディオ復活、快適空間 〜クラウン通勤〜(10/30) 30年前のクラウンですか! トヨタ博物館…
ちちおにん@ おはようございます、だほんさん ブログ拝見しました。 クラッシックカーか…

Archives

2023.12.20
XML
カテゴリ:家族
昨夜、せっせと年賀状コメント書きをやっていたところに長男坊主たちからの電話。
かみさんとやり取りを当初していましたが、それが私のほうに向けて話が流れてきました。

「今週末、そっちに帰っていい??」
「えっ・・・?えぇぇぇ〜!?3日前に津山で会ったばかりやろ?」
「去年年末帰られなかったし、引っ越しの片付けも主なものは終わったし、年明けから仕事開始だから時間に余裕があるのは年末だし」

たしかに、昨年末は私たちの体調不良で帰省を急きょキャンセルした経緯があります。
彼らは2年間、大阪にはやってきていません。
年明けからは忙しいだろうし、帰阪するタイミングとしては確かに今週末しかないはずです。

「お母ちゃんの鶏の足も、おでんも食べたいし。」

その殺し文句に、かみさんはすでにメロメロになっていて、そそくさと部屋の片付けを開始し始めています。

「よっしゃ、わかった!気をつけて帰ってこいよ!」

さあ、急転直下の一大イベントがまた発生しました。(笑)
今年も後わずかというこのタイミングにです。
まあ、うれしいそがしクリスマスという感じかな・・・(笑)
さあ、忙しくなるぞ〜!!



(今年は静かな年末になると思っていましたが、神様はそうはさせてはくれないようです(苦笑)。でも、それはそれでいいものです。子供たちが与えてくれる新たな展開を、親として享受する心の準備はできています。さあ、どんなクリスマスになるのか・・・楽しみですね(笑))

*へぇ~とか、うんうんと思われたら、こちら↓をポチッとおねがいします!*
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.12.20 08:44:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.