8657174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちちおにん

ちちおにん

Free Space

お好みのジャンルを1日1回ポチッとおねがいします!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

Calendar

Category

Comments

ちちおにん@ お久しぶりです、おちRTさん! こちらこそご無沙汰しております。 お節介…
おちRT@ おせっかいですが ご無沙汰してます、京都のRT乗りです。 全…
ちちおにん@ おはようございます、だほんさん コメントいただきありがとうございます。 …
だほん@ Re:オーディオ復活、快適空間 〜クラウン通勤〜(10/30) 30年前のクラウンですか! トヨタ博物館…
ちちおにん@ おはようございます、だほんさん ブログ拝見しました。 クラッシックカーか…

Archives

2024.04.04
XML
週末の天気、特に日曜日の雨雲の動きに変化が出ました。
近畿地方は南海上からせり上がってくる雨雲に包まれる予報でした。
その予報が変わり、日曜の未明〜早朝にかかる予定だった雨雲がそれほど北上しないようです。
昨日ぐらいからじりじりっといいほうに天気予報は動いていますので、このまま行けば、土曜日の早朝に岡山の実家に帰省し、日曜日の早朝に帰阪するという「いつものパターン」に持ち込めそうな予感です。

しかし、まだ安心はできません。
予報は予報ですから。
明日の金曜日の午後の時点で最終判断です。
当初は土曜日単独の日帰りパターンを考えていましたので、墓掃除の準備は今回全くしていません。
明日の午後、当直明けで帰宅してから、天気の状況を見て準備となりそうです。

もともと今回の帰省は両親の健康状態のチェックと実家の件を相談するというのがメインなので、体を激しく動かすつもりはありませんでした。
「実家の件を相談」という部分が気が重い内容となるため、どっちかというと気分が乗らない帰省になります。(苦笑)
でも、やっぱり話はいずれしなければならないし、今がその時ですね。

さあ、気持ちをだんだんと切りかえていきましょう。
「いつものパターン」に向けて。



(墓の掃除をやるようになって、かれこれ4年ちょっと。かなり綺麗になってきました。年老いた両親を取り巻く環境整備、その辺のところが一番難しい部分ですよね・・・。それでも子供として、避けては通られない部分です。みんなが通る道ですよね、きっと。)

*へぇ~とか、うんうんと思われたら、こちら↓をポチッとおねがいします!*
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.04 17:34:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.