453342 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニッポンのオッさんがいろいろ運動やってみたことのご報告

ニッポンのオッさんがいろいろ運動やってみたことのご報告

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちょり(NO連合1号)

ちょり(NO連合1号)

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2020.07.26
XML
カテゴリ:出来事・その他
もう3日ぐらい経ちましたかね。
依然としてログ眺めたりできない状況が続いてますね。
早く復旧してほしいところですが、
GARMINのスタッフさん達に頑張ってもらうしかないですね。

さて、2020年7月26日午前7:45現在のシステム復旧状況を見てみました。

まだ頑張って復旧作業中とのことです。
いつ頃までにという目処もたってなさそうなので、
もう少し時間かかるかもしれないですね。

プラットホームも軒並みアウト。

ログの呼び出しや他のアプリとの連携も全部ダウン中ですね。

FAQのページもあったので覗いてみました。


ガーミン コネクトのサーバには接続できないけどデバイスに保存されてるデータはガーミンコネクト立ち上げて同期させると見ることができる(地図とかはでない感じ)、inR each技術によるSOS機能は使える(GPS信号を介した相互通信機能のようです)、新しく買ったデバイスは申し訳ないけど復旧までGARMIN CONNECT繋げない、過去のアクティビティ、ペイ、個人設定等の情報は影響ない、とありますね。

過去のログが生きてるだけでも一安心です。

早く復旧できるといいですね。
余計な問い合わせや連絡とかしないで復旧作業に注力してもらうのがよいと思います。

#GARMIN CONNECT
#GARMIN CONNECTサーバメンテナンス
#GARMIN CONNECTログデータは大丈夫
#ガーミンコネクトサーバメンテナンス
#ガーミンコネクト





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.07.26 09:29:11
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.