|
カテゴリ:出来事・その他
もう3日ぐらい経ちましたかね。
依然としてログ眺めたりできない状況が続いてますね。 早く復旧してほしいところですが、 GARMINのスタッフさん達に頑張ってもらうしかないですね。 さて、2020年7月26日午前7:45現在のシステム復旧状況を見てみました。 まだ頑張って復旧作業中とのことです。 いつ頃までにという目処もたってなさそうなので、 もう少し時間かかるかもしれないですね。 プラットホームも軒並みアウト。 ログの呼び出しや他のアプリとの連携も全部ダウン中ですね。 FAQのページもあったので覗いてみました。 ガーミン コネクトのサーバには接続できないけどデバイスに保存されてるデータはガーミンコネクト立ち上げて同期させると見ることができる(地図とかはでない感じ)、inR each技術によるSOS機能は使える(GPS信号を介した相互通信機能のようです)、新しく買ったデバイスは申し訳ないけど復旧までGARMIN CONNECT繋げない、過去のアクティビティ、ペイ、個人設定等の情報は影響ない、とありますね。 過去のログが生きてるだけでも一安心です。 早く復旧できるといいですね。 余計な問い合わせや連絡とかしないで復旧作業に注力してもらうのがよいと思います。 #GARMIN CONNECT #GARMIN CONNECTサーバメンテナンス #GARMIN CONNECTログデータは大丈夫 #ガーミンコネクトサーバメンテナンス #ガーミンコネクト お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[出来事・その他] カテゴリの最新記事
あまりにダウンしっぱなしなのでオカシイと思い検索したらココに来ましたw 私は住友生命Vitalityの週間チャレンジができないからローソンのスムージーやスタバ¥500券の獲得チャンスも逃してます、補填があるのか心配。コロナ自粛でスタバ休業の時は券の有効期限1か月延長はしてくれましたが、そもそも獲得ができないので。
(2020.07.26 23:28:30)
isozoさんへ
コメントありがとうございます。 私も歩数でポイントが貯まるアプリを何個かやっているのでちょっと残念に感じてます。 運動するモチベーションも下がっちゃいますよね。 気長に待つしかないのでしょうけど・・・ (2020.07.27 07:43:15) |