494521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ごはんぢから ~武蔵野婦人の厨房から

ごはんぢから ~武蔵野婦人の厨房から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

武蔵野婦人

武蔵野婦人

Freepage List

Category

Comments

武蔵野婦人@ ありがとうございます! orange muffinsさん、おいでいただきあり…
orange muffins@ こんにちは♪ 勝間和代さんの著書かブログで知って以来…
武蔵野婦人@ Re:モロッコ料理食べたくなりました(01/19) あゆみさん >ハリーラやクスクスに自…
よい子@ Re:【モロッコ1】限りなく簡単なオレンジのデザート(01/19) 帰国後忙しかったのもあるけれど 混沌と…

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2004年07月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昼に新宿で用事があったので、ちょっと早くでかけて
バーゲン初日ってのに行ってみたわさー。
ああた。
大変な騒ぎでしたでございますことよ。

並んでるし、開店待って。
混んでるし、なんかしらんが黒山で。
でもさ
30%オフとかなんだよね。
なんでこんなに熱くなってんの?>みなさま

あ、でも50%オフとか中には70%オフなんてのもある。
これから夏到来! なんだから、
今年着る夏服をゲットするにはいい機会なんでせうが。
別にほしいものがあるわけでもなく。
ただうろうろして終わっちまいました。
やっぱり、服って出会いのご縁みたいなものもございますので、「買いにいくぞ!」と決めてみつかるものではない、、、ということが、自分のパターンとしてよおくわかった武蔵野婦人でありました。


でもー。
ひとつだけうっしっしと買ってきたものがあります。
PJのストアで定番品が15%オフ。
(5%はカード特典のオフねー)

割引率としては小さいんだけど、まあ、いつも買ってる場所のものなので15%でもうれしい。
もとが安いからねえ、ここは。

えっとPJってのはPEACHJOHNの略で
ここは下着屋さんです。

正直、私のような年齢の人間はもっと高級下着とかのお店に出入りしたほうがいいのかとも思いますが。
でもねえ、私はこのお店の雰囲気が大好き!!!

ああ、女の子でよかったなあ、って気にさせてくれる。
よくある若い子向けの下着屋さんほど、ラブリーすぎず
ちゃんとセクシーでHっぽい雰囲気を演出してくれて。
でもね、そのセクシーなHっぽさが
男の人にこびるフェロモン系のHさではなくて
女の子が自分で楽しい! って感じのHっぽさなんだよね。

たとえば、黒い網タイツがあるんですが。
これは、ガーターベルトの形をしたレースのウエスト部分の先に、網のストッキングがついているというもの。
ショーツの大事な局部のところはなにもない。
結構エッチ。

でも、この商品説明には
「セクシーになりすぎないように、ストッキング部分にはピンクのリボンをつけました」
とあるんですよねー。

女だってね、やっぱりあまりにもセクシー路線のものは
「へい、カモーン!」状態に見えちゃって、引く。
ガーターベルトも網タイツも着てみたいけど、
そんなんでキメすぎたらちょっと怖いー。
そこに、ピンクのちっちゃなリボン。

このバランス感覚が、なんともいえず私は好きなんですよお。

それに価格帯もえらい。
ブラは2千円台からあるし
かわいいベビードールなんかも5,6千円で買える。

大人の女なんだから、下着にはお金かけて、、、って思うけど、高級すぎる下着ばかりでばっちり決めるのは、
ほんとにもう
「勝負してまんがな!」って気分になって
私しゃ逆に情けない気分になんのよ>笑。
(あ、でも基本のものはちゃんとしたのを買ってますよ。
PJのはあくまで”遊び用”ってことで>笑)

何万円もするブラを丁寧に別洗いしてる自分ってのも
なんかみすぼらしい感じでいや。
なもんで
これは遊びなんだからねー! のノリで
かわいいものをどんどん買って
がんがん洗濯機で洗って
毎年買い換えるのですーー>笑。

このPJの社長さんは女性で、結構波乱万丈で楽しいエピソードのある人なんですよねー。
女の子が、自分のために楽しい! って思える。
そんな彼女の視点が、きっと私も好きなんだと思うなあ。

ということで、今日の収穫は
・マドンナが着てたみたいな、ちょっとコルセット型になった編み上げブラ=黒レース!
胸の谷間が、、、、、うっしっしーーーー!!
・キャミソールやチューブトップと組み合わせたらかわいい、ホルターネックの綿のネグリジェブラ!=ネック部分は黒のサテン地!
・ベージュと黒のコンビのメッシュレースのショーツ
・タオル地のお風呂上り用ベビードール=フリルのヘアバンドつき! ↓↓↓ これはHPに出てたー>笑
http://www.peachjohn.co.jp/pickup/regular/079.html


ああ、もう幸せ。
プチというより、ビッグハッピーなのでありましたー。
下着ってほんと楽しいですー。
(で、着きれずに山になっていくのであった。悲哀)

=======================

英語はまた帰ってきてから頑張りますー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年07月02日 17時12分18秒



© Rakuten Group, Inc.