2420787 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cookie Freak

Cookie Freak

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

人間辛抱@ Re:ブログ移転★ありがとうなのだぁ!!(04/13) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
トニー@ ★みー ですさんへ みー ですさん >今頃,こちらにまで失礼…
みー です@ Re:うるかすは津軽弁か?(03/31) 今頃,こちらにまで失礼いたします。 「…
ラムダ@ Re:ブログ移転★ありがとうなのだぁ!!(04/13) †送ったので届いたら渡してね (゜゜へ
トニー2001@ ★車好きさんへ 車好きさん > 宮崎県に住んでるものです…

フリーページ

プロフィール

トニー2001

トニー2001

カテゴリ

July 19, 2008
XML
カテゴリ:コーヒー豆屋さん

わたしのお店では、
伝票を手書きしております。

基本的な所は、
ワープロでつくっているのですが、
売上金額とか日付とかは、
手書きでございまする。

お会計の度に、
書き入れております。

日付と時刻と金額と。。

午前は、すんなり過ぎました。

ま、お客様が少なかったせいもあるのでしょう!!

気がつきませんでした。

で、午後、

伝票に、「今日は、7月19日と…」
と書きながら、

ん?

えっ?

…となりました。

やっと、気がつきました。


人気ブログバナー青
 ポチッとお願い申し上げます。

今日7月19日は、
お店のお誕生日なのでございまする~☆

5歳になりました☆

実を申しますと、今、
「たしか、誕生日だったよな…」と、
不安になりましてぇ、
過去の日記で確認してみたのでございまする。

たしか、2003年がオープンだったはず…

ところが、です。

2003年~2005年までの日記には、
誕生日について、一切の記述はありませんでした。

どういうことなんでしょうねぇ~

やっと、2006年の7月19日の日記に、
「今日は、お店の誕生日」という記述を見つけました。

これも、1行の記述があるのみでしたが。。。

でも、どうやら、間違いはなさそうであります。

しかし、思えば、5年ですか。

長かったような、短かったような…

…って、書きたいところなのですが、

トニー的には、

超短かったです。

あっという間のような気がします。

あっけない★と言ってもいい。

こんな調子でぇ、
これからも、時間が過ぎていく…と想像しますと、

ちょっと、おそろしいような気もしてきましたぁ!!

もっと、実のある時間を過ごさなければぁ~★

…とね☆

そういうわけでぇ、
考えるとおそろしくなるのでぇ、
過去の日記では、
あえて触れていなかったのかもしれませぬ。



↓応援していただける方は、ぽちっとな♪


人気ブログバナー青


ありがとうございます。感謝感謝。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 19, 2008 10:10:56 PM
コメント(38) | コメントを書く
[コーヒー豆屋さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.