2416739 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cookie Freak

Cookie Freak

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

人間辛抱@ Re:ブログ移転★ありがとうなのだぁ!!(04/13) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
トニー@ ★みー ですさんへ みー ですさん >今頃,こちらにまで失礼…
みー です@ Re:うるかすは津軽弁か?(03/31) 今頃,こちらにまで失礼いたします。 「…
ラムダ@ Re:ブログ移転★ありがとうなのだぁ!!(04/13) †送ったので届いたら渡してね (゜゜へ
トニー2001@ ★車好きさんへ 車好きさん > 宮崎県に住んでるものです…

フリーページ

プロフィール

トニー2001

トニー2001

カテゴリ

February 24, 2010
XML

バンクーバーオリンピックも
いよいよ女子フィギュアが始まり、
佳境に入ってまいりましたね♪

わたくし、再三書いておりますが、
お店の中ではテレビを観られませんので、
結果は知っているのですが、

真央ちゃんの演技、
それと、ヨナちゃんの演技も、
ちゃんと観ておりませぬ。

録画はしてありますので、
仕事が終わってから、ゆっくり観たいと思います。

本当は、今日は、トニー、
東京に行っていたかもしれなかったのです。

このフィギュアが観たいがために、
毎年行っていた東京出張をキャンセルしたのでした。

今となっては、
キャンセルしなくてもよかったかも…
どうせLIVEで観られないのなら…哀しい。

また、オリンピックのいい所を見逃さないために、
PCに取り付けるワンセグのチューナーも
買ったのでありますが、

こちらは、不具合があって取り付けられなかった…
でも、そもそも、BSは観られないので、
ワンセグがあっても、意味がなかったかも…重ねて哀しい。

ま、仕事そっちのけで、
オリンピック観戦しようなどという甘えた考えが、
そもそも間違っていたのでしょう…

…でも、明後日のフリーも、
出来る限り観る努力はしますよぉー!!

↑ある意味粘り強いトニーでございまする。

…ところで、
ワンセグチューナーがPCに取り付けられなかった件、
その後を、少しお話します。

インストールに失敗し、
メーカーにメールで問い合わせをして、

お返事メールのご指示に従って作業しましたが、
結局、接続することはできず、
再度、メールで問い合わせをしました。

すると、そのお返事メールには、
お買い上げ店経由で、
製品そのものをメーカー宛てに送ってください…
…ということが書かれてありました。

で、今度は、お買い上げ店…楽天市場の某店ですが、
ページを開いたところ、

初期不良に関しては、
「発送日から起算して7日以内は保証します」
とのことでありました。

発送日は…

2月17日(水)。

今日は24日(水)ですので…

発送日から起算して8日目ということになりますなぁ。

残念!!

今回は、泣き寝入りすることにいたします☆

もう、これ以上、
販売店やら何やらとやりとりをして、発送して、
また、インストールだ接続だと作業をするのが、

面倒なのです。

そこまでして、観なくてもいいかなぁ…とね☆

いい勉強になったということにしておきたいと思います。

初期不良保証1週間とは、
うまいこと、やっているなぁ…

ま、わたしは、これで、今後、
確実にこのお店からは買いませんけれども、

お店側に立ってみれば、
お客様をフォローする手間・コストと、
お客様を増やすコストを秤(はかり)にかければ、
こういうことになるのかもしれません。

が、お客の立場になってみれば、
ぷち不快な気持ちは残りました。

いい勉強になったということにしておきたいと思います☆



↓ぽちっと、盛り上げてくだされぇ~♪
↓応援お願いなのだ☆


人気ブログバナー青


ありがとうございます。感謝感謝。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 24, 2010 10:15:04 PM
コメント(18) | コメントを書く
[webショップ開店記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.