181043 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MY DAYS

MY DAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆よこよこ☆

☆よこよこ☆

フリーページ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月

カテゴリ

2005年12月27日
XML
カテゴリ:田舎
今日のお昼に飛行機で両親が住む雪深い山奥に出発します。

今、荷造りで四苦八苦しております!

色々事情があって一睡もしてません…(-- ネムー…

ド田舎ですがinternet は一応つながるので
Blog は可能な限りUP したいと思ってます。


皆さんは飛行機って好きですか?

私は嫌いです。

あんなものが空を飛ぶはずがありません。
あれは、乗客全員が飛ぶと信じてるから
その念力で飛ぶんです。 知ってた?

ここ1年ちょっとの間、国内線に乗ることが
頻繁にあったのですが、怖いのでほとんど寝てました。
もちろんエコノミークラスです。
(私もどこでも寝れる人なのです。)

座ったらすぐに毛布を2枚もらって
ミイラのようにぐるぐる巻きになって
即バクスイモードへ。

離陸するころは夢の中です。
ジュースの時だけは目を覚ましてやる!と思いつつ
毎回うっかり逃しています。
それくらいバクスイしてます。
国際線で、ご飯を逃したことが数回ありました…。
悲しかったです…。

国内線の飛行機は、路線にもよるけど機体が小さかったり
あと私の経験だと某航空会社のパイロットはあまり
イケてない気がするので、着陸時には目が覚めてしまうことが多いです。
目覚めなかったことも何度かありましたが…(汗
でも大丈夫。
他の乗客が荷物を出そうとザワザワし始めるので目が覚めるので
「お客様~着きましたよ~」
とスッチーに言われたことは、まだないです。

ただ、着陸の衝撃が大きくて目が覚めてしまう時
すごく困るのは…。

ずっと寝てるので、何が起きたか理解できないんです…。

なんとなく、飛行機に乗ってることだけは覚えているようなので
飛んでる状態であれだけの衝撃があったと勘違いしてしまうのです。

そりゃ~、もうビツクリです!!

飛び起きる私を見ても笑わないで下さい…。

無事着陸できることを祈っててください☆
では皆さん、いってきま~す!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月12日 03時41分54秒
コメント(10) | コメントを書く
[田舎] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

マスメディアに毎月… ビューティラボさん

ΜΙЙΑΜΙδΑΙΕЙ ○*:+。ΜΙΝΑΜΙSΑΙΕΝ.....φ(。・ω・。 )ちゃき。+:*○さん
ゆっき~ママの独り… I love Yukkiさん
タケルのダイアリー♪… タケル@ランさん
NOBODY ELSE ma2no3さん
食べる♪遊ぶ♪走る♪三… c(^^)by yuchanさん
ホノルルへの道 Dream 72さん
進め!一人暮らし闘… MOMOちゃん3042さん
釣病アニキの闘病記 釣病アニキさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん

コメント新着

☆よこよこ☆@ Re[1]:出産しました♪(06/29) ゆづ恋さん、 お久しぶりです~(^^) …
ゆづ恋@ Re:出産しました♪(06/29) ご無沙汰してます!^^/ゆづ恋です! …
KEINO@ ものすごい今さらですが・・・(((((^^;) ご無沙汰しております。 遅くなりました…
☆よこよこ☆@ Re:(≧∇≦)b(≧∇≦)b(≧∇≦)b(06/29) ふぁるもさん、 ありがとう~!(*^^*) …

日記/記事の投稿

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.