181019 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MY DAYS

MY DAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆よこよこ☆

☆よこよこ☆

フリーページ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月

カテゴリ

2005年12月28日
XML
カテゴリ:田舎
約一名

「こんな鉛の塊が空を飛ぶわけないやろ」

と思っていたにも関わらず。
飛行機は他の乗客の方々の

「絶対に飛ぶ」

という強い信念、念力のおかげで昨日も
無事空を飛ぶことができ、私は雪深い山奥の
両親の家に到着致しました。


と、いうことで昨日の空港での話題をいくつかご紹介したいと思います。

羽田空港までは、最寄り駅からバスが出ているので
バスで行きました。
1時間、バクスイの旅でした。

空港に到着し、とってもお腹が空いていた私の目に

「厳選具材おにぎり」

の文字が飛び込んできました。
おにぎり、大好きです!
お米にこだわったおにぎりは、本当においしいんですよね。
新宿は、小田急電鉄プロデュースの「おだむすび」とか
おいしくて大好きです!

ということで、昼食はお米にもこだわっているらしい
このおにぎりに決定。

おにぎり2つとお茶で700円。
空港のご飯って高いなーと思いつつ
食べてみたら…。


すみません、正直に言っていいですか?


別に、私はグルメでもなんでもないんですけど。


よっぽどひどいものでなければ、おいしいと思うんですけど。




こんなマズイおにぎりは
生まれて初めて食べました。




だって、お米の粒が見えない。
べちょべちょまでいかないけど、もそもそしてて
1粒1粒のお米が原型をとどめてない。

かじりつくと、歯にお米が、べちょ~~~~っとこびりつく。

お餅?お餅ですか?

これ、どう考えても水加減間違ってるだろ!!!!
こんなの売り物にするかよ~…(><)

と、思いつつもお腹が空いてたので全部食べました(笑


お腹もいっぱいになったところで、ゲートへと移動。
ゲート番号にしたがって歩いていくと、なぜか下へと降りて行く道。
いつもと違う。

降りてみると…。



そこは、4つぐらいのゲートが密集していて、だだっぴろい待合室。
ゲートの先は…

外!?

そこにはバスが。
どうやらバスに乗って飛行機まで行くらしい。

初めての体験です!!

と、いうことで本当はいけないのかもしれませんが
バスの中から激写。


飛行機が目の前に~♪



飛んでる、飛んでる!



これが、私が乗る飛行機らしい。



なんかド派手じゃないですか!?



ユニバーサルスタジオ!?!?

えーっと、うちの実家は確か大阪じゃないはず…(--;


バスを降りて、階段を歩いてあがりました。
外国ではこんなことも何度かあったけど
日本の国内線で、これは初めてでした。

まぁそんなカンジで、飛行機に乗りこみ、無事
実家に到着致しました。

今回は寝不足にも関わらず途中まで本を読んでいたので
ジュースにもありつくことができました!
でも後半はひたすらバクスイでした。

と、いうことで長くなりましたが
空の旅 with ウッドペッカーでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月29日 17時49分45秒
コメント(12) | コメントを書く
[田舎] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

マスメディアに毎月… ビューティラボさん

ΜΙЙΑΜΙδΑΙΕЙ ○*:+。ΜΙΝΑΜΙSΑΙΕΝ.....φ(。・ω・。 )ちゃき。+:*○さん
ゆっき~ママの独り… I love Yukkiさん
タケルのダイアリー♪… タケル@ランさん
NOBODY ELSE ma2no3さん
食べる♪遊ぶ♪走る♪三… c(^^)by yuchanさん
ホノルルへの道 Dream 72さん
進め!一人暮らし闘… MOMOちゃん3042さん
釣病アニキの闘病記 釣病アニキさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん

コメント新着

☆よこよこ☆@ Re[1]:出産しました♪(06/29) ゆづ恋さん、 お久しぶりです~(^^) …
ゆづ恋@ Re:出産しました♪(06/29) ご無沙汰してます!^^/ゆづ恋です! …
KEINO@ ものすごい今さらですが・・・(((((^^;) ご無沙汰しております。 遅くなりました…
☆よこよこ☆@ Re:(≧∇≦)b(≧∇≦)b(≧∇≦)b(06/29) ふぁるもさん、 ありがとう~!(*^^*) …

日記/記事の投稿

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.