2369911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ばらと猫とフラメンコ

ばらと猫とフラメンコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.14
XML
カテゴリ:ばら

こんにちは
今日は晴れ
最低気温11℃、最高気温28℃

朝からお日様がピッカーン☀️
初夏の様になりました

バラやクレマチスも可愛いお顔が見えてきました

<アブラカタブラ>



過去一の大輪で咲いてくれました

<つるアイスバーグ>








<カクテル>
10年生?くらいの株です
あちこち移植してますが、この場所に落ち着きました




北側のフェンスの場所をロサオリのシュリンクスをつる仕立てにする為に明け渡してもらいました
我が家のカクテルはつるがあまり伸びないので低めのフェンスに仕立てた方が良さげです

<イングリットバーグマン>




<オールドブラッシュ>



大量の蕾群😄




いよいよ、バラ祭りが間近です

今年は雨が多かったせいか、はたまた頑張って薬剤散布をしたからかなのか🤔
うどん粉病がほぼ出てません。

パテンス系のクレマチスが咲いてきました 

<ジョセフィーヌ>
多花性のゴージャスなクレマチスいまから本領発揮してくれます




<紫宸殿>



<フラウ・スザンネ>



大輪のヒラヒラのお花は地植えしてたのを鉢上げして2年目。




<ベルオブウォーキング>

いつ見てもほれぼれ💕します
上品で優しいお色です
切り花で長く楽しめ




初めて育てた「一寸そら豆」のさやが大きくなってきました
本当にみんな空向いてる、笑
収穫が楽しみです




 今日もご訪問ありがとうございますスマイル手書きハート       
応援クリック下矢印下矢印下矢印よろしくお願いしますウィンク     

                       
薔薇(バラ)ランキング           

こちら下矢印もポチッとお願いします   

  にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ                
にほんブログ村                 

   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.14 23:39:37


PR

Profile

ロシアメショ

ロシアメショ

Category

Calendar

Archives

Recent Posts

Favorite Blog

雨が上がったら、本… New! さくら100119さん

夏花の種まき New! ブルーミント555さん


© Rakuten Group, Inc.