2369742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ばらと猫とフラメンコ

ばらと猫とフラメンコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.16
XML
カテゴリ:ばら

こんばんは(^^)
今日は晴れ時々くもり
最低気温13℃、最高気温24℃

朝からは昨日の小雨でちょっと蒸し暑く、バラの鉢は意外に軽かった。 
雨が振ったから…と思いましたがチェックして良かった

今からはぐんぐんお水を飲みますね(^-^)

<エドゥアールマネ>

「お久しぶりです、マネ様。相変わらずの巻き巻きでお美しい❣️」





今年もたっぷり咲いて下さるそうです




チェアアーチの右手のマネは早咲きです






マネは暖地では伸び伸びとつる仕立てでたくさん咲きます。2.5メートルは伸びます
ヨーロッパでは「木立」と聞いて驚きますね。

極太シュートはバンバン出るし強健なフレンチローズです。





クレマチス
<火炎>




気温が上がり急に花数が増えてました








ビオラたちも、とうとうザビエルになってきてます
バラの回りの雑草もすごい💧💧💧
明日からまとまった休みがあり、雨も降らない様なので
庭作業しなくっちゃ。

頑張りまーす

 今日もご訪問ありがとうございますスマイル手書きハート       
応援クリック下矢印下矢印下矢印よろしくお願いしますウィンク   

                          薔薇(バラ)ランキング           

こちら下矢印もポチッとお願いします   

  にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ                
にほんブログ村           

     

   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.17 12:07:50


PR

Profile

ロシアメショ

ロシアメショ

Category

Calendar

Archives

Recent Posts

Favorite Blog

雨が上がったら、本… New! さくら100119さん

夏花の種まき New! ブルーミント555さん


© Rakuten Group, Inc.