楽天競馬
場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!  楽天競馬ブログ 3587794 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

大黒社

大黒社

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年03月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★土曜の『ファルコンステークス』は「トウケ
イヘイロー」を本命視してました。

勝った「ブライトライン」は2番手評価。
迷った末、無難な軸馬を選んだつもりが、全く
無難でなく失敗でした。

『フラワーカップ』は道悪の適性を買って「マ
イネボヌール」を軸にしてましたが、前に付け
られませんでしたし、距離も長かった?

土曜のイチオシは『若葉ステークス』の「アド
マイヤレイ」だったのですが、無念の4着。
勝負したワイド馬券が溶けました。

巻き返しの日曜。

勝負レースはやっぱり『阪神大賞典』でした。

もし吉村功アナだったら、
『こんなレースは見たことない!』って絶叫
したでしょうか。

知る限り、日本でただ一人?予想記者で有馬
の「オルフェーヴル」を無印(中途半端な印
は打ちたくなかったと本人談)にした中日ス
ポーツの若原記者が、その時のコラム書かれ
ていた不安点が、ここで発生するとは・・・

今回の「オルフェーヴル」に、月並みの負け
て強しという言葉は当てはまるのでしょうか。

それにしてもラジオNIKKEI舩山アナは、「失
速」とは言っても、「故障」とは一切言って
いないことがさすがと思ったのですが、一瞬、
杉本清アナの『テンポイント、おかしい、おか
しい』というあの実況を思い出しました。

明日のスポーツ紙、勝った「ギュスターヴク
ライ」の扱いは、2着馬より小さくなるでし
ょうが、完全に本格化気配で、今後はGI戦
線でも楽しみになりました。

正直「ギュスターヴクライ」以上に「ジャガ
ーメイル」にも期待していたのですが・・・

「ナムラクレセント」は絞れたようでも、そ
んなに良くは見えなかったのですが、積極
策が正解の3着。

「ヒルノダムール」は直線で不利を受けてか
ら、男・藤田Jは流していましたが、普通に
追っていれば3着はあった気もします。

まあこんな結果ですが、ネットの予想では3
連単まで的中しました。

でも自分の買った馬券は、馬連2点と、ワイ
ド1点だけでしたが・・・
昨日の「サウナイーグル競馬塾」でも「オル
フェーヴル」から馬単を買うなら、ほとんど
変わらない馬連を買うべきと、強く言いまし
たが、まさかこんなにいい見本になるとは。

『スプリングステークス』は、「ディープブ
リランテ」から、馬連では本線で的中でした
が、3着馬はヌケでした。

★月曜からは名古屋けいば、
『名古屋大賞典シリーズ』が開幕します。

月曜の福山では、笠松から3頭が出走する
『若草賞』が行われます。
園田勢が強そうですね。

「大黒社ネット予想」はここをクリック。
携帯版は、http://daikokusya.net にアクセスを。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月18日 21時49分51秒



© Rakuten Group, Inc.