楽天競馬
場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!  楽天競馬ブログ 3588360 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

大黒社

大黒社

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年09月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★個人的な「トウカイテイオー」最大の思い
出は、有馬記念での奇跡の復活劇です。

当時、職場の休憩所のテレビに向かって、
「セイキ!セイキ!」と絶叫し、ひんしゅくを
かった記憶がありました。
トウカイテイオーのというより、自分は田原
成貴ジョッキーのファンでしたから。

例の藤田伸二Jの暴露本によると、あの時
の田原Jの涙はウソ泣きだったそうですが。

ちなみに当時の競馬ノート(自作)を見ると、
この日の六甲ステークスで引退。また長年、
関西テレビの競馬中継で活躍されていた、
松本暢章アナ最後の出演日でもありました。

「トウカイテイオー」がきっかけで、競馬ファン
になったいう方も数知れず・・・

お疲れさまでした。

クロミちゃん競馬日記より。
『トウカイテイオー安らかに』

  • 2013-09-02 19:12:23





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月02日 20時52分26秒



© Rakuten Group, Inc.