楽天競馬
場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!  楽天競馬ブログ 3601908 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

大黒社

大黒社

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年06月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★土曜は、いきなり阪神の9レースを本線で、
的中できましたが、後の推奨レースは不発。
東京のメインが、絞り過ぎてと後悔。
思ったより、馬場が悪化しなかったのも誤算。

さて日曜。
東京10レースは「アジアンテースト」から、
単勝と馬連を2点に絞って的中。

一番気合を入れたつもりの阪神10レースは、
軸馬「ペイシャモンシェリ」から、ヒモ穴狙
いのワイド2点勝負。
「カフジテイク」が痛恨の出遅れで、クビ差
届かず(涙)

そして『宝塚記念』は「ゴールドシップ」か
らの3連複というヘタレな予想で、しかも結
果は、皆さんがご承知の通り。

今回、ドラマはゲート入り後に待ってました。

それでも緩い流れだったので、いつシップさ
んがスパートするかと思っていたのですが、
見せ場のないまま終わってしまいました。
最後の直線は諦めたのか、横山典ジョッキー
追わずに流した感じでした。

「デニムアンドルビー」は大いに気がありま
したが、評価を下げてしまった「ラブリーデ
イ」に勝たれてはどうしようもありません。

来週からは中京と福島が開幕します。
今まで通り、粛々と努力するだけです。

★月曜から『笠松けいば・アルプスシリーズ』
が開幕します。
月曜・水曜・木曜・金曜の4日間の日程です。

重賞の『クイーンカップ』は、7月1日・水
曜に行われます。

ここに出走予定の東海ダービー2着馬「ツリ
ーハウス」は、このレースを最後に東海から
移籍するそうです。

『東海の皆さんに応援してもらったのに、申
し訳ない気持ちです』と、おなじみの木村良
明オーナーは恐縮されてましたが、もともと
岩手が開催のない冬場だけの条件で、移籍し
ていたそうですが、オーナーの想像も超える
活躍で、ここまで延長していたそうです。

確かに東海から離れてしまうのは、寂しいで
すが、他地区や名古屋のお馬さんにやられっ
ぱなしの、笠松の重賞をぜひ「ツリーハウス」
で勝って、次のステップでも頑張ってもらい
たいです。

木村オーナーといえば、今日の金沢で愛馬の
「エーブガッチャマン」が勝利して、今年の
30勝目をマークしたとか。

笠松の初日にも「パオリーナ」という新たな
木村馬が転入初戦を勝利で飾りそうです。

笠松本場での「大黒社」の場立ちの予想は、
水曜日と木曜日の2日間営業します。
(ネット予想の方もご利用下さい)

「大黒社ネット予想」は、ここをクリック。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月29日 16時30分20秒



© Rakuten Group, Inc.