楽天競馬
場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!  楽天競馬ブログ 3588067 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

大黒社

大黒社

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016年11月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★土曜・東京10レースの少額ワイド1点買
いは、惜しくもないハズレ。

『武蔵野ステークス』は「モーニン」「ゴー
ルドドリーム」「ノボバカラ」のボックスで
撃沈。

「モーニン」の負け方は斤量面でなくて、デ
キが良くなかった感じですねえ(戸崎Jは3角
でゴチャついた時、ぶつけられたと)

『デイリー杯2歳ステークス』の「タイセイ
スターリー」は、パドックでテンションが高
く、スタートも出負け。
その後も内ラチを怖がるように外々に行きた
がる感じに・・・今日のところは参考外です
が、次走に向けても大きな課題が残りました。

勝った「ジューヌエコール」は好内容。
次走のGI、阪神JFでも楽しみに。

京都最終の「サンマルティン」は勝ってくれ
て、予想上は◎→▲→△での決着。
3連単は万馬券でしたが、○「ジュンスパー
ヒカル」との2頭軸という馬券作戦を取って
いたために涙。
せめて馬連を買っておればと後悔。

そして日曜。

東京10レースの「グランシルク」は快勝で
したが、よりによって最低人気「ウエスタン
メルシー」が2着とは。
本線で的中予定が、1着3着でハズレ。

東京メインの狙いのリスト馬「アットザシー
サイド」は、直線で致命的な不利。
欲目かもしれないけど、スムーズなら勝って
いたと思います。複勝とワイドで少しは回収
できましたが、ああ悔し。

『エリザベス女王杯』は有力馬に死角ありと、
「デンコウアンジュ」をから高配当を狙いま
したが、とても最後方から大外を回って届く
ような展開にはならず。
見せ場さえありませんでした。

主役の「マリアライト」には得意な馬場でな
い分、早目にスパートするのではと、もっと
レースが流れると考えていたのですが、相当
なスローペースでした。
「マリアライト」に不利がなくても、この展
開では勝ち負けできたか?微妙です。

勝った「クイーンズリング」は、出負けもイ
ンをロスなく進み、瞬発力勝負になったのも
プラスだった感じです。
勝たれても納得ですが、2着の「シングウィ
ズジョイ」は無印でした。これも展開が距離
の不安を補った気がします。

ぶっつけ本番になった「ミッキークイーン」
は、負けて強しの3着と言っていい内容か。

今週は土日通して、不甲斐ない予想が多く、
すいません。

★笠松の1400メートルのレコードホルダ
ーでもある「エプソムアーロン」が、引退レ
ースを勝利で飾りました(本日・高知8R)

引退後は、高知の幡多農業高校で乗馬となる
そうです。
これからは生徒さん達に、可愛がってもらっ
てください。お疲れさまでした。

★月曜から『名古屋けいば・東海菊花賞シリ
ーズ』が開幕します。
月曜・水曜・木曜・金曜の4日間の日程です。

「大黒社ネット予想」は、ここをクリック。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年11月13日 21時32分36秒



© Rakuten Group, Inc.