楽天競馬
場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!  楽天競馬ブログ 3588079 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

大黒社

大黒社

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年05月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★4日の『駿蹄賞』は1番人気の「ドリーム
ズライン」が勝ちましたが、2着・3着に
人気薄の笠松勢が激走(4着も)
3連単は129万馬券の大波乱になりました。

少なくとも東海地区では、1番人気馬が勝っ
たのに100万円を超えるなんて、そんな前
例はなかったでしょう。

写真は名古屋けいばファンこと、駒野さん
ご提供してもらいました。
  • 駿蹄賞17a.jpg
  • 駿蹄賞17b.jpg
  • 駿蹄賞17c.jpg


現場に行けなかった方も、ここを見れば行った
気になれる?当日のコバヒロさんのブログはこちら

かきつばた記念の時はこちら

※追記、今日も行って3連闘

★園田の『兵庫チャンピオンシップ』に挑戦
した笠松の三頭とも、人気を上回る結果に健
闘を称えたいところ。

その『兵庫チャンピオンシップ』はダントツ
人気の「リゾネーター」が馬券圏外に。
自分も本命視していたので、予想も馬券も涙
でした。

園田と言えば、木曜の第1レースで、木村オ
ーナーの愛馬「ホーリーエンジェル」が、
ルーキー永井孝典ジョッキーで圧勝!
これで愛馬の勝利記録が36ヶ月連続に更新。

最近は木村オーナーが競馬場に行っても、愛
馬が萎縮して?負けるシーンが減った気がし
ますが、この日は園田にはおらず、お姉ちゃ
んに釣られて名古屋方面に行ったとか(笑)

これで2勝目となった永井孝典ジョッキーは、
ジョッキーベイビーズ出身なのですねえ。
(日刊スポーツ・松浦記者のフェイスブックより)

今週の予想は、初日、2日目と特選馬などが
快勝してくれて、まずまずだったのですが、
気合を入れた『かしわ記念』が「ブラゾンド
ゥリス」を狙って撃沈・・・
尻すぼみ感があるのですが、ネットケイバ
さんの予想では『兵庫大賞典』を「サウス
ウインド」を本命視して、「インディウム」
は消しの馬連4点・均等買いで的中。
どうにか現時点の回収率では、まだトップ
を維持しているようです。
(打数が少ないので、落ちていくのも早いか)

★ここで毎週、土曜の夜に開催している
『サウナイーグル競馬塾』の告知を。

私が塾長を務め、日曜の重賞レースを主に
検討するイベントですが、ご参加の方々に
は「無料招待券」や「食事券」などをゲッ
トできる特典も用意されています。

『サウナイーグル』(男性専用)さんを
ご利用の方は、ご自由に参加いただけます。
競馬初心者の方もベテランの方も、お気軽
にお越しください!

土曜夜の9時30分からです。

「サウナイーグル」最寄の「名鉄知立駅」
から「中京競馬場前」までは電車で10分
弱という近さです。

では、お休みの方もお仕事の方も、週末の
ご幸運をお祈りしております。

「大黒社ネット予想」は、ここをクリック。

6日の土曜分の中央版「大黒社ネット予想」は、
すでに配信しておりますが、7日の日曜分の
予想は、土曜の深夜2時頃に配信いたします。

※配信情報はツイッター @daikokusya でも
お知らせしています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年05月05日 22時19分21秒



© Rakuten Group, Inc.