楽天競馬
場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!  楽天競馬ブログ 3587851 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

大黒社

大黒社

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年07月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
☆土曜の推奨レースは、ワイドの的中しかな
くてすいません。

日曜は、今年も後楽園ウインズへ。
  • ウインズ後楽園17a.JPG
  • ウインズ後楽園17b.JPG


推奨レースは三場のメインレースだけだった
のですが、まず『函館記念』は「ツクバアズ
マオー」を狙いましたが、逃げた「ヤマカツ
ライデン」が三着に残り、好位に付けた「タ
マモベストプレイ」が二着に残る展開では厳
しかったのか?
いや、勝った「ルミナスウォリアー」は同じ
ような位置取りからスパートして成功したの
ですから、道悪の適性の差かもしれません。

「サトノアレス」は距離が長かったかな。

『名鉄杯』は、三頭しか印を付けず、それで
3着まで独占したという会心の予想のハズだ
ったのですが、スタート直前、脚部不安明け
で58キロを背負うのは厳しいと、消してい
た「マスクゾロ」が、まさかの除外に。

これで妙味はなくなりました。

自分の馬券。
いつもはネットで馬券を買っているのですが、
やっぱり紙の馬券を握りしめてのレース観戦
は、いいものですよね。
  • 名鉄杯馬券.JPG


さすがに後楽園では、『佐藤!残せ!』とか
の声援は聞こえなかったので、自分が『トモ!
トモ!トモ!』と絶叫しときました。

見せ場たっぷも、最後は力尽きた「コパノチャ
ーリー」は三着でしたが、馬券圏内は死守して
くれました。

『バーデンバーデンカップ』は軸馬にした「コ
スモドーム」は二着。
ここは馬連を選択していたのは正解に。

自分の推奨レースは終了したのですが、中京の
最終レースで、いいものを見せてくれました。

詳細は、コバヒロさんのブログをご覧ください。
(あの方や、こんな方も登場していますね)

今日の中京で、また一つ、いい思い出ができた
みなさん。おめでとうございます。

★月曜の海の日は名古屋で『名港盃』が!
盛岡では『マーキュリーカップ』もあります!

netkeibaさんでも予想をしております。

元祖「大黒社ネット予想」は、ここをクリック。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年07月16日 22時52分58秒



© Rakuten Group, Inc.