楽天競馬
場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!  楽天競馬ブログ 3587944 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

大黒社

大黒社

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年09月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★netkeibaさんのコラムで「場立ちとは“
予想の家庭教師”です」
と、私を取り上げ
てくれました。
よろしかったら、ご一読をお願いします。

★初日の笠松けいばは、逃げ切りは1レースの
み。十分、外差しも決まってました。
まあその後、雨もふったので、水曜以降の馬場
状態にも要注意です。

その初日、穴で狙った「ディープフォンテン」
が勝ってくれたりしましたが、買い方が拙く
回収率的には低調でした。

その「ディープフォンテン」も含め、吉井友彦
ジョッキーが4勝の固め勝ち。

★写真は2003年の『オータムカップ』より。
この年から東海・近畿・北陸交流となり、兵庫
から「エルウェースター」が参戦(7着)
  • エイシンオニオンタa.jpg

最終コーナー、
逃げる川原ジョッキー鞍上の「エイシンオニオ
ンタ」に、「チェリーラスター」(アンミツさん)
「バハムート」(向山さん)が食い下がります。
  • エイシンオニオンタb.jpg

「エイシンオニオンタ」が半馬身の差を付けて
逃げ切り勝ち!
直線で外から伸びた東川ジョッキーの「タツミ
ブレン」が2着に。
  • エイシンオニオンタc.jpg


今年の『オータムカップ』は15日(金曜)です!

★笠松けいば開催中!
netkeibaさんでも予想をしております。

元祖「大黒社ネット予想」は、ここをクリック。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年09月12日 20時08分14秒



© Rakuten Group, Inc.