楽天競馬
場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!  楽天競馬ブログ 3587956 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

大黒社

大黒社

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年09月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★笠松けいば 飛騨シリーズ終了。

パッとしない予想が続いてましたが、やっと
最終日が1レースの万馬券に始まり、狙いの
穴馬「ナムラホビット」の激走他、250%
を超す回収率で巻き返せました。
※過去の予想結果は、netkeibaさんのサイト
で確認できます。

最終レースの「カンテラガール」が2着に残
ってくれていれば、さらに良かったのですが、
そうそう思い通りにはなりません。
悔しいですが、力は出し切ってくれたので満
足です。

写真は木曜の『ジュニアクラウン』を勝った
「ビップレイジング」の関係者の皆さん。
おめでとうございます。

写真を提供してくれた黒ゆりさんのレポート
  • ジュニアクラウン17a.jpeg
  • ジュニアクラウン17b.jpeg


★写真は、辻祐二オーナー(左)と木村良明オーナー。
(木曜・寿屋さんの店先にて、オーナー談義)
お二人とも長きに渡り馬主をされております。
馬主さんとして、嬉しいことだけでなく
辛い事も数え切れないくらいあるようです。

レースで勝つのは、たった1頭だけ。
勝つことより負けることの多い世界での中、
1勝の重みは、ただの傍観者である私にも
伝わります。
  • 辻さん木村さん.JPG


★JRAは秋のGIが開幕します。

『スプリンターズステークス』に出走する
休み明けのGI馬「ビッグアーサー」は、
調教過程を見たらとても買えないのですが、
その分、馬券的にはお得感も。

「大黒社ネット予想」は、ここをクリック。

30日の土曜分の中央版「大黒社ネット予想」は、
すでに配信しておりますが、1日の日曜分の
予想は、土曜の深夜2時頃に配信いたします。

※配信情報はツイッター @daikokusya でも
お知らせしています。

『サウナイーグル競馬塾』も再開しますが、
今までのような毎週の出演は、体力的に厳
しいので、今後はスポット参戦にしてもら
うようお願いしています。
(詳細はまたお知らせします)

では、週末のご幸運をお祈りしております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年09月29日 22時17分24秒



© Rakuten Group, Inc.