楽天競馬
場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!  楽天競馬ブログ 3588190 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

大黒社

大黒社

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年12月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★昨日の大井では、11番人気で4着でした
が、中山の芝のレースで、12番人気のお馬
さんを3着に持ってきた渡邊竜也ジョッキー
に、シビれた方も多いでしょう。

日本中の競馬ファンに笠松に渡邊あり!を
アピールできましたよね。

今日、渡邊ジョッキーで儲けたJRAのファ
ンの方も、ぜひ生の騎乗姿を見に笠松競馬場
に、お越しください。

『ホープフルステークス』の高配当が的中し
たので、いろいろ書きたいところですが、
時間がないので、JRAのおさらいは後日に。

★さて1年で最も活気づく『笠松けいば年末
特別シリーズ』が再開。

大晦日まで熱いレースが、繰り広げられます。

馬場状態ですが、開催前にコースの全周に約
60トンの砂の補充があったようで、初日の
火曜は少し時計はかかっていましたが、2日
目の水曜は降雪の影響で脚抜きが良く、タイ
ムは高速化してました。

好位に付けたお馬さんの好走が目立ちました
が、凍結防止剤も散布されましたので、馬場
の変化にご注意ください。

では、みなさんの競馬の締めくくりは、
「笠松けいば」でどうぞ!

では、笠松競馬場でお会いしましょう。

年末の笠松競馬の熱戦は、西田茂弘アナの
の名調子でお楽しみください。
  • 西田アナ1712.jpg


★笠松けいば開催中!

netkeibaさんでも予想をしております。

元祖「大黒社ネット予想」は、ここをクリック。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年12月28日 21時16分58秒



© Rakuten Group, Inc.