楽天競馬
場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!  楽天競馬ブログ 3587747 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

大黒社

大黒社

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018年10月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★笠松けいば・飛騨シリーズが終了。

予想の方は、火曜と木曜がプラスでしたが、
水曜と金曜はマイナス収支でした。

最終日の『東海クラウン』は、ヒモ穴に狙っ
た「ヴェリテ」が3着に残ってくれたのです
が、1着固定にした「ストーミーワンダー」
が2着で逆転プラスならず。

シリーズのメインでもある木曜の『ジュニア
クラウン』は「ボルドープラージュ」が逃げ
切り勝ち。
ここは人気でしたが、勝ち馬から三頭に絞っ
て3着まで的中できホッ。
でも自分の周りには『髙木差せ!』って声援
も・・・
下の写真を提供してくれた黒ゆりさんも言っ
てましたが、2着「ブライアンビクター」の
高木健ジョッキーが55キロで乘ることは珍
しく、それだけに今回はより気合を入れての
騎乗だった気がします。

高木健ジョッキーと言えば、水曜の第8レー
スで勝った「アリイタヤス」が、伊藤強一調
教師の1900勝目となりました。
大台の2000勝が見えてきましたね。
  • ジュニアクラウン18a.jpg


優勝馬「ボルドープラージュ」の関係者の皆さん。
  • ジュニアクラウン18c.jpg


当日の詳細は、黒ゆりさんのブログに。

★JRAは東京と京都に開催替わり。
土・日・月曜の3日開催となります。

JRA版「大黒社ネット予想」は、ここをクリック。

6日の土曜の中央版「大黒社ネット予想」は、
すでに配信しておりますが、7日・日曜分の
と8日・月曜分の予想は、それぞれ前日の夜
11時頃から遅くても深夜2時頃までに配信
する予定です。

配信情報はツイッター @daikokusya でも
お知らせしています。

では、お休みの方もお仕事の方も、3連休での
幸運を!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年10月05日 21時15分16秒



© Rakuten Group, Inc.