楽天競馬
場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!  楽天競馬ブログ 3588325 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

大黒社

大黒社

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年02月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★ウインター争覇シリーズのふりかえり。
3日目の1月24日はご覧のような雪景色に。残念ながら開催が中止になってしまいました。
(黒ゆりさん撮影)
  • 雪中止2401a.jpg
  • 雪中止2401b.jpg
  • 雪中止2401c.jpg

関係者の皆さんの除雪作業のおかげで、翌日は無事に開催されました。
  • 雪笠松24a.jpg
  • 雪笠松24b.jpg
  • 雪笠松24c.jpg


★雪解け馬場で行われた『ウインター争覇』はブービー人気の「セイルオンセイラー」が、マンマと逃げ切り!
  • ウインター争覇24a.jpg

してやったりの友森翔太郎ジョッキーは、同レースをメモリージルバ(5番人気)で勝利した5年前と同じポーズを表彰式で。

メモリージルバの2019年
  • 友森19ウインター争覇.jpg

セイルオンセイラーでの今年
  • ウインター争覇24b.jpg


  • ウインター争覇24c.jpg

当日の詳細は写真を提供してくれた黒ゆりさんのブログをご覧ください。

★ウインター争覇当日は姫路で重賞の『兵庫クイーンセレクション』が行われたのですが、唯一の遠征馬、名古屋の「ニジイロハーピー」が、早め先頭からそのまま押し切るという快勝劇を見せてくれました。
そして鞍上が、復帰から間もない渡邊竜也ジョッキーでした。
写真は馬券もゲットされたというバンコロの渕さんから提供してもらったものです。
  • 渡邊竜也姫路重賞バンコロa.jpg
  • 渡邊竜也姫路重賞バンコロb.jpg
  • 渡邊竜也姫路重賞バンコロc.jpg
  • 渡邊竜也姫路重賞バンコロd.jpg
  • 渡邊竜也姫路重賞バンコロe.jpg

(2月2日、名古屋第2レースの件で2月6日と7日は騎乗停止となります)

★シリーズの最終日に行われた平瀬城久ジョッキーのお別れセレモニーより。
今回は2開催だけの騎乗だったのですが、それでも6勝を挙げその存在はしっかりアピールできたかと思います。またのお越しをお待ちしております!
  • 平瀬お別れ24a.jpg
  • 平瀬お別れ24b.jpg
  • 平瀬お別れ24c.jpg

セレモニーの様子は黒ゆりさんのブログに。

★『笠松けいば・ゴールドジュニアシリーズ』が開幕します。
2月5日(月)からの連続5日間の日程です。

重賞の『ゴールドジュニア』は、8日の木曜です。

今年1月からの兵庫やJRAとの交流重賞を含む予想のトータルでの回収率は90%(netkeibaさん調べ・2月4日現在)となりました。

★最後にネットでの予想のお知らせです。
現在、スマホでも見られるe-SHINBUN(イー新聞)さんの電子版やコンビニさんのマルチコピー機での予想の販売もしています。
また1レース単位でも購入いただけるnetkeibaさんでも予想を配信しております。
名古屋・笠松全レースと姫路のラスト3レース に加え、JRAとの交流重賞を配信中です。
予想はレース前日の夜8頃までにアップ する予定ですが、都合により遅れる場合もございます。
(ネット販売の準備が整い次第、Xでもお知らせします)

ではよろしくお願いします!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月04日 16時58分20秒



© Rakuten Group, Inc.