3813775 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日もぐもぐ・うまうま

毎日もぐもぐ・うまうま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.09.27
XML
カテゴリ:うちごはん

第50回 リアルサンプリングプロモーション お台場 の参加レポです♪
いよいよ締め切り間近…もう少し連投が続きます。
お許しくださいませm(_ _)m


伊藤園TEAS' TEA Light Styleです♪
TEAS' TEA_ペットボトル

企業サイトはコチラ→ http://www.teastea-ny.jp/


チーズを入れて焼いたパンのおともに♪
TEAS' TEA_朝食

ほんのり甘くて、紅茶の風味がちゃんと感じられて、リーフティーから作るアイスティーみたいにおいしい!

それもそのはず、砂糖・人口甘味料不使用、果実だけの甘さが、紅茶をおいしくしてくれているんです♪
TEAS' TEA_ペットボトル_up TEAS' TEA_ペットボトル_up

それでいて、カロリーオフなんてスバラシイ!!

TEAS' TEA_展示パネル

ペットボトルの紅茶は甘さが気になっていましたが、果実の甘さの微糖タイプなら大歓迎♪

TEAS' TEA_展示 TEAS' TEA_コンセプト

メイソンジャーで作ったようなフルーツティーをペットボトルに、というイメージにピッタリ!

TEAS' TEA_展示

10月の発売が楽しみです♪
TEAS' TEA_リニューアル

フルーツのフレッシュでナチュラルなイメージにピッタリのパッケージデザインも好印象!


「TEAS' TEA」ブランド、たま~に飲んでいましたが、アメリカからの逆輸入とは意識していませんでした★
TEAS' TEA_逆輸入

甘いお茶がスタンダードなアメリカで、無糖フレーバー茶ブランドとして人気があるとか★

日本では2009年発売。

発売当時のパッケージは印象に残っていますが、毎年のようにパッケージはリニューアルされていたんですね(^_^;)

フレーバーの香りはよいので、もう少し甘さを抑えてくれたら、ブレンド茶を飲むシーンでの選択候補のひとつになるのになぁ~と思っていたので、今回のリニューアルはうれしい限り!

あとは、生活圏のスーパー・コンビニに定番採用されることを祈ります!!(笑)


 ★ランキング参加中★ あしあと代わりにポチッとお願いします♪

★いつもブログの応援ありがとうございます★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.27 19:27:57
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

yunachi

yunachi

サイド自由欄






ブログの更新情報に加えて、モニター情報・懸賞情報などをときどきつぶやきます☆
ダイレクトメッセージも受け取れます♪


Twitter_logo 《 Twitter》
@chako_monitor (ちゃこ@モニター生活)

インスタグララム_logo 《Instagram》
@yunachi30 (yunachi)

facebook_logo 《Facebook》
@dailymogumogu (Yunachi)

email_logo 《 mail 》yunachi30☆hotmail.com
メッセージは☆を@に変えて送信してください。


 ■■ 参加中♪ ■■ 

献立に困ったら 楽天レシピ

献立に困ったら 楽天レシピ

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド






あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

 

120・60.gif

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー 

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


 ■■ Favorite Shop ■■ 




KEYUCA
SARA-CERA 楽天市場店
テーブルウェア イースト
MANGO SHOWER
natural69
湘南スタイル スライトリーフレイバー
KOZ LIFE
ヴァン コムサ VAN comme ca
F.O.B COOP ONLINE
栗原はるみweb通販 yutori by mail
タオル直販店 トゥシェ

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

お気に入りブログ

スミカワビール<I… New! TOM921さん

キュウリ&トウモロ… New! 根岸農園さん

Hindi Lesson New! Marketplaceさん

宿泊はワンコOK … New! みぶ〜たさん

5点で店内全品半額ク… New! うっかり0303さん


© Rakuten Group, Inc.
X