3813771 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日もぐもぐ・うまうま

毎日もぐもぐ・うまうま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.09.27
XML
カテゴリ:うちごはん

第50回 リアルサンプリングプロモーション お台場 の参加レポです♪

エスビー食品李錦記 オイスターソース(チューブ入り)です♪
李錦記 オイスターソース(チューブ入り)

企業サイトはコチラ→ http://www.sbfoods.co.jp/lkk/index.html

チューブ万歳!!

ビンに入ったオイスターソースは、なかなか出なくてイライラ…

…かと思えば、急に ドバッと出てしまったり、少量を使いたいときほどストレスだったのです(>_<)

使いやすいパッケージに加えて、プロのシェフが認める世界シェアNo.1の本格オイスターソースとなれば、お味もお墨つきで言うことなし!
李錦記 オイスターソース(チューブ入り)_紹介

RSPの会場でいただいた『焼きなすの冷ややっこ』
李錦記 オイスターソース_焼きなすの冷ややっこ

冷や奴に、オイスターソースと豆板醤ベースのタレとは!
李錦記 オイスターソース_焼きなすの冷ややっこ

これおいし~!!

ビールにピッタリ!!

レシピはこちら→ http://www.sbfoods.co.jp/recipe/detail.php?rcd=02762

他にも、オイスターソースや豆板醤、甜麺醤、など買ってはみたものの、冷蔵庫で賞味期限切れになりそうな中華調味料のおいしそうなレシピがたくさんありました!

↓↓コチラで見られます↓↓
http://www.sbfoods.co.jp/lkk/recipe/index.html

季節の食材別にも分類されているので、これからの季節なら、秋の“きのこ”、“れんこん”あたりに挑戦してみたい!

…と思いながら、いつもの餃子の下味に使ってみたり…
餃子&ビール

隠し味にごく少量使うので、チューブ入りの便利さに感動~!

ミートソースの隠し味にもオイスターソースをちょい足し!
ミートソース

洋風メニューの隠し味にもオイスターソースはオススメ!

なんだか一味物足りない…というときに、ちょっとプラスするだけで味がしっかりするのは、濃厚な牡蠣の風味が感じられるオイスターソースならでは!


絞り出した長さ8cmで、小さじ1杯分。
李錦記 オイスターソース(チューブ入り)_使用量目安

計量スプーン不要で、パッケージにガイドも印刷されているので、必要量を確認しやすいのも助かります♪


 

 

オイスターソースだけではなく、豆板醤、甜麺醤、コチュジャンもチューブ入りがあるんですね~★

とビン入りだと計量スプーンで計りにくいし、冷蔵庫で保管するにも便利なチューブタイプに切り替えていこうと思います!

 ★ランキング参加中★ あしあと代わりにポチッとお願いします♪

★いつもブログの応援ありがとうございます★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.28 00:01:17
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

yunachi

yunachi

サイド自由欄






ブログの更新情報に加えて、モニター情報・懸賞情報などをときどきつぶやきます☆
ダイレクトメッセージも受け取れます♪


Twitter_logo 《 Twitter》
@chako_monitor (ちゃこ@モニター生活)

インスタグララム_logo 《Instagram》
@yunachi30 (yunachi)

facebook_logo 《Facebook》
@dailymogumogu (Yunachi)

email_logo 《 mail 》yunachi30☆hotmail.com
メッセージは☆を@に変えて送信してください。


 ■■ 参加中♪ ■■ 

献立に困ったら 楽天レシピ

献立に困ったら 楽天レシピ

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド






あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

 

120・60.gif

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー 

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


 ■■ Favorite Shop ■■ 




KEYUCA
SARA-CERA 楽天市場店
テーブルウェア イースト
MANGO SHOWER
natural69
湘南スタイル スライトリーフレイバー
KOZ LIFE
ヴァン コムサ VAN comme ca
F.O.B COOP ONLINE
栗原はるみweb通販 yutori by mail
タオル直販店 トゥシェ

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

お気に入りブログ

スミカワビール<I… New! TOM921さん

キュウリ&トウモロ… New! 根岸農園さん

Hindi Lesson New! Marketplaceさん

宿泊はワンコOK … New! みぶ〜たさん

5点で店内全品半額ク… New! うっかり0303さん


© Rakuten Group, Inc.
X