7323874 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023/09/17
XML
テーマ:社交ダンス(8315)
カテゴリ:競技会関連
2023年9月17日(日)JCF主催のギャラクシーマスターズダンス選手権がグランドプリンスホテル新高輪・飛天の間で開催されました。

去年に続き今年もYouTubeで無料ライブ配信されていましたので、3次予選、準決勝・決勝を家でゆっくり見させて頂きました。





<プロ・ボールルーム>
1 樋口 暢哉・柴田 早綾香
2 金野 哲也・井之口 香織
3 水出 光・雨宮 可奈
4 朝増 拓哉・中川 千秋
5 石原 正幸・石原 蘭羅
6 田中 雅人・田中 くるみ

プロの試合は準決勝でスローフォックストロットのベーシックを2組ずつで踊る規定があって、これがずごく見応えがありました。

石原組が5位というのが、え”〜〜〜って感じでしたね。

JCFに移籍して初のビッグコンペ、とってもいい踊りだったんですよ。審判の好みじゃなかったんでしょうかね。残念です。





<プロ・ラテンアメリカン>
1 竹内 大夢・中島 由貴
2 鈴木 佑哉・原田 彩華
3 瀬内 英幸・斎木 智子
4 鈴木 勇人・髙辻 なつみ
5 伊藤 光・中川 サリ
6 中川 真仁・まりね

ラテンは去年と大きく顔ぶれが変わりました。

準決勝でルンバ・ベーシックを2組ずつで踊る規定競技も個性豊かで面白かったです。

JCFラテンチャンピオンだった歩浜・松浦組がなんとスタンダードの試合に出場されていて、好成績を収められていたんで驚きました。

今年はJCFで決勝入りしたのは中川・まりね組だけで、他の皆さんはJBFD所属のようです。





<アマ・ボールルーム>
1 五月女 光政・五月女 叡佳
2 藤森 春樹・金山 咲月
3 岩崎 将之・中山 絵里加
4 米積 雄大・和田 みさり
5 加地 渉・今橋 紗希
6 中村 エドワード 漸・中村 エリザベス 永理





<アマ・ラテンアメリカン>
1 佐久間 翔太・本白水 ナナ
2 太田 佳輝・三喜 穂菜美
3 押川 慧悟・和田 知世
4 中西 宣貴・谷原 心蕗
5 古田 幸太郎・生方 伶奈
6 加藤 輝・疋田 優花

先週長野でオナーダンスを踊っていた太田・三喜組、優勝かと思って見てたんですが惜しくも2位の成績でした。





去年の様子はこちらです。

星競技会情報はこちらから星








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/09/19 08:57:52 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Category

Profile

StarTrees

StarTrees

Calendar


© Rakuten Group, Inc.