7368035 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024/05/17
XML
テーマ:社交ダンス(8382)
カテゴリ:音楽のはなし
『これ、ヴェニーズワルツ踊れるな。』

ラジオから流れてきたアコースティックギター曲です。

なんとタイトルが『ダイナソー・ダンス』。恐竜の踊りですよ。





今年メジャーデビュー20周年を迎える2人組ギターインストゥルメンタルユニットのデオペペ。







メンバーの一人である三浦拓也さんが今年3月にリリ−スされたソロアルバム『ジオワールド』に収録されている曲です。

インタビューで三浦さんは恐竜が大好きとおっしゃってました。





恐竜も踊るんでしょうかね。この曲でヴェニーズ踊ると迫力出そうです。





ギターのネックに恐竜がいて、ステキ手書きハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/05/17 06:54:20 PM
コメント(0) | コメントを書く
[音楽のはなし] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Category

Profile

StarTrees

StarTrees

Calendar


© Rakuten Group, Inc.