048576 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Every Bread*

*Every Bread*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

よーこ.

よーこ.

Calendar

Category

Favorite Blog

ママパン工房 Mama… COBO×2さん
あたしんち かぼす111さん
*あゆりのHappy… *あゆり*さん
お菓子と旅と日常と… かざの2007さん
福岡でひとり暮らし pyonpyon2648さん

Freepage List

2008.04.30
XML
カテゴリ:パン仲間

 

今日は、お友達の あおゆさんの家に遊びに行ってきましたウィンク

私は、あおゆさんの大ファンなので絶対遊びに行こうと

前から決めてて、やっと今日行けましたスマイル

 

お昼頃遊びに行ったので、あおゆさんの手作りランチいただきましたぺろり

 

あおゆさんランチ.jpg

 

ラタトゥイユめっちゃ美味しかったですぺろり

リブロースのタレ焼きも美味しかったです。

なんか、ちゃんとした家庭料理久しぶりに食べました(笑)

次回は、タッパー持って遊びに行きますウィンク

デザートに苺大福も頂いたのですが、

これがまたとっても美味しくて、さいそくしてお土産に3個もいただきました(笑)

 

 

あおゆさんブラウニー.jpg

お土産に頂いた、ブラウニー

 

もちろん、あおちゃんや番長ちゃんにも会いました。

番長ちゃんは、最初メッチャ人見知りだったのすが

帰る頃にはすっかり仲良しになれましたスマイル

今日のところは、番長よりも姫って感じのイメージですよ(笑)

あおちゃんも、笑顔がとっても可愛いかったですぽっ

あおちゃんは、マイナスイオンを出してくれてそうな和み系ですね(笑)

あおゆさんも、素敵なママしてました。

 

あおゆさんヌガー.jpg

お土産に頂いたヌガーのタルト

 

遊びに行く前から、お菓子のお土産期待して行ってたのですが(笑)

期待とおり、美味しいお菓子をいただきましたぽっ

 

あおゆさん ありがとうございました手書きハート

また、遊びに行きます!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.30 20:46:39
[パン仲間] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.