384576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あずきの楽しい人生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年09月13日
XML
カテゴリ:ローフード
 仕事場に流れる小川にクレソンが生えている。

 クレソンは春だから最近は見なかったのだけど、
 ちょっと小川周辺の花を観察していたら、ツリフネ草に
 かくれてまだクレソンが小さく芽を出していました。

川のクレソン

 
 摘んで洗ってランチにトマトと一緒にサラダに!!


クレソントマト

 
 「あ~辛い!!小さいけど春にくらべて辛い!」
 と思わず叫んだ私。
 旦那は「こんなもんじゃない?」って美味しいと食べてました。

 春より秋のクレソンの方が辛いとかってあるのかな??

 秋の日差しが気持ち良くて、花や木や生き物をのんびりと
 観察していたら、すごく眠くなってしまった。

 たまのお休みもいいなぁ~と今日はのんびりしましたハート

 <本日の食事>
   朝  ビーツニンジンジュース
   昼  レモン酵素ジュース、トマトクレソンサラダ
   夜  豆腐(じゃこ&梅干しのせ)、トマトアボスープ

トウフな夕食


 <本日の運動> ケイシー体操、犬の散歩50分
 <その他> スピルリナ、よもぎ茶、びわの葉こんにゃく湿布


 

    ハロハロ、あずき250よ!!
   遊びに来てくれてどうもありがとうハート

   春も眠いが、秋も眠い眠い..


    もっとベジな情報ゲットしたい人は
  下矢印クリックしてみてね!!


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月13日 22時51分48秒
[ローフード] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

あずき250

あずき250

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.