384577 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あずきの楽しい人生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年01月07日
XML
カテゴリ:お勧め
 お友達にこんな甘味料を頂きました。
   『イキな果和糖(かわとう)』


果和糖


 製造発売元は、長崎県の(有)トキと言う会社です。
 
 この甘味料はトウモロコシから出来ているのですが、説明を読んだら
 結構凄いので驚きました。

 1、体で分解する時、インスリンを必要としない。GI値が低い。
 2、白砂糖の3分の2の量で同じ甘味が得られる。
 3、イキな果和糖は虫歯の原因とされている「デキストラン」が出来ないので、
   虫歯になりにくい。
 4、白砂糖より3倍の溶解力をもっている。
 5、砂糖の2倍の浸透性を持っているので、素材に早く甘みがつく。
 6、ミネラルがたっぷり、特に「L型乳酸発酵カルシウム」が入っている。
 7、食物の陰陽で、この甘味料は中庸なので、身体に良い影響を与えます。
 8、太陽のエネルギーを特殊な技術で注入しいるので、これを食すすべての
  人の生命エネルギーが高まる。

 良い事だらけの甘味料です。
 しかも、色々とサイト検索して調べたら、オーリングでもこの甘味料は
 OKだとか、気を計る測定器でも体にやさしい商品と判明したりとか、
 甘さだけじゃないなにか、エネルギーも注入されている様です。

 私はこの頃、朝のスムージーや夜のチャイラテにこの甘味料を使って
 います。冷たいジュースにもサッと溶けるので、重宝していますし、
 なんか、体に喜んでいる感じがします・・。
 
 お友達はとにかくケーキが美味しいし、シュークリームなんて最高!!
 白砂糖じゃないから安心よって紹介してくれました(笑)
 値段も調べたら700gで800円くらいなので、安いです。

 自然派健康食品はだいたい知っているつもりでしたが、知らないものって
 まだまだあるんだなぁ~と楽しくなりました。

 今回私は頂いたのですが、こちらのショップでも販売していました。
   http://www.megumimura.com/kawatou/index.htm
 






  もしもし、わたしあずき250!!
  
  福島4号機が怪しいNG

  もっとベジな情報ゲットしたい人は
  下矢印クリックしてみてね!!


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月07日 22時01分36秒


PR

プロフィール

あずき250

あずき250

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.