384566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あずきの楽しい人生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年01月11日
XML
カテゴリ:癒し
 この頃、バッハを良く聞きます。

 バッハの曲はプレアデスからの贈り物とか、
 バッハはプレアデス人だという本もあります。
 
 どちらにしても、バッハの曲は魂を突き抜け、
 天空へと私を誘います。

 今までのやり方は捨てた方が良さそうだ。
 同じ時はなくて、いつも変化の途中。

 わかればわかる。出来れば出来る。
 しっくり来ないのは、わかってないから。
 わからないを楽しむのもいい。

 シリウスの猫の様に生きて
 ユニコーンが導く
 守り神の犬達がいれば大丈夫。

 まもなく夜が明ける。

 

 バッハ、有名すぎて普段じっくり聞かない人も
 久しぶりに聞いてみて下さい。
 宇宙と調和の世界です赤ハート









  もしもし、わたしあずき250!!
  
  プレアデス的な芸術家はいっぱいきらきら

  もっとベジな情報ゲットしたい人は
  下矢印クリックしてみてね!!


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月11日 10時03分58秒
[癒し] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

あずき250

あずき250

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.