384542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あずきの楽しい人生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年01月17日
XML
カテゴリ:地球
 昨日、友達に言われました。
 「東京湾でシロナガスクジラの死骸が見つかったの知ってる?
 なんか変じゃない??」





 ちょっと知っていたけど、大して気にしてませんでした。

 でも・・・。

 シロナガスクジラって、世界最大種の動物です。
 クジラが好きなその知り合いから聞いたのですが、シロナガスクジラって
 地球に3頭いたらそれだけで、海やら何やらほとんど全ての情報を仲間から
 得る事が出来るんだそうです。
 人には聞こえない低周波とコミュニケーション力を持っている
 すごい動物なんだそうですよ。
 なかなかお目にかかれない珍しいクジラだって。

 そんなすごいクジラ・・絶滅の危機にもなっているそうですが、
 どうして東京湾で死んでいるのでしょうか??

 地球の軸が狂っているの?
 海の世界に何かが起こっているの?
 放射能とか関係あり??

 そんな風に考えて世の中のニュースを見てみると、何だか最近はクジラが 
 とかイルカが迷いこんで浜辺に打ち上げられて死んだなんてニュースが
 多い・・目につきます。

 日本だけじゃないみたいだし・・・。

 賢いイルカやクジラはどうしたのだろうか??


 何かが狂っているのかもしれない。
 鈍感な私にはその何がわからないけど、な~んか変。


 どうか、どうか地球が素晴らしい所でありますように。






  もしもし、わたしあずき250!!
  
  プレアデス的な芸術家はいっぱいきらきら

  もっとベジな情報ゲットしたい人は
  下矢印クリックしてみてね!!


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月17日 16時26分05秒


PR

プロフィール

あずき250

あずき250

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.