1515940 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

年率200%の株式投資ブログ

年率200%の株式投資ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

お気に入りブログ

東北一周 2023年GW… New! 投資の神様さん

空気線図の顕熱と潜… New! ミカオ建築館さん

運用成績・ポートフ… lodestar2006さん

2024年6月の運用結果 snoozer8888さん

株式投資で小遣い稼… たつみ@MAさん
2008年10月09日
XML
カテゴリ:お知らせ
山口です。

本日、本が出ました。
アマゾンで注文すれば明日届き、3連休で楽しむことができます。

書名は、『企業分析力養成講座』

タイトルは平凡です。

しかし、中身は、濃い。

徹底的に本質を見つめ、誰でもわかるように体系だて、
隅々の表現までこだわり、さらに最後の1ページまで
楽しんでもらえるよう、文章に工夫を凝らしました。

投資家だけでなく、ビジネスパーソンなら
誰でも知的満足を得られる内容に仕上げました。

結果、企画から完成まで3年の月日がかかってしまいましたが、
その分、完成度も高い自信作です。

さて、私は事業開始前の小さなセミナー時代から、
約10年、投資教育に関わってきましたが、
そこでわかった投資で成功するコツは、たった一つだと思います。

それは、「自分が納得するまで調べること」。

ただそれだけです。

でもそれが普通の人にはできない。

時間がないからではありません。
何を調べればいいかを「知らないから」です。

だからこの本では、一体、企業の何をみれば、
投資判断ができるのか?を書きました。

普通の人が見過ごしている視点、一見すると良い会社も実は死角があること、
一見、悪そうに見えても実は着目すべき点があること、
そういった視点・切り口を網羅し、誰にでもわかりやすく咀嚼して説明しています。

そして極めつけのプレゼントとして、この本には、なんと
時価10,000円相当の銘柄分析レポートのダウンロード特典が付いてきます!

本に書いてある「キーワード」を入力することで、
300社の中から選ばれたある有望企業の詳細な分析レポートが手に入ります。

てんこもりの企画ですが、本当におすすめですので、
いますぐこちらをご覧ください。
 
『企業分析力養成講座』はこちらから

今日も最後までありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月09日 19時10分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[お知らせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X