518603 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

UME日本語学校修… New! うめきんさん

採れたてを食べる。 New! そら豆さん

仕組みと願い、すそ… あんこくじ壱級さん

CHINA QUEST*中国に… あこcnさん

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2009年03月23日
XML
カテゴリ:日記・身辺雑記
卒業式に長女(小6)にどんな格好をさせたらいいかばかり考えていたら、

その前に長男(4歳)の幼稚園慣らし保育があったのをすっかり忘れていました。(^_^;)

案内書類を見たら、短時間ながらも園服着用はじめ園カバンやその他持ち物など、

入園後とほぼ同じ内容です。

入園式までにやればいいと思ってやっていなかった準備…

あわてて次女(小3)が使っていた幼稚園グッズを引っ張り出し、名前を書き換え、

足りない物を買いに走りました。←しょうがない母


上履きには、靴の左右を間違えないようにそれぞれ違う印をつける決まりになっているので、

手芸売り場でアンパンマンとメロンパンナちゃんのボタンを買いました。





どっちをどっち側につけたらいいのか本人に聞いたら、

アンパンマンが右でメロンパンナちゃんが左で、

右利きは右優先に考えるのかな?とちょっと思いました。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月23日 08時24分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記・身辺雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.