513699 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

我が家のイチゴと美… New! そら豆さん

体操じゃないんだか… あんこくじ壱級さん

CHINA QUEST*中国に… あこcnさん
日本語教師のヨック… ヨックン9901さん

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2019年09月08日
XML
カテゴリ:両使いのたわごと
9月も結構たってから思い出したのは、

そういえば今年の8月13日にレフチャスさんは何をやったのだろう…?

検索して出てきたこちら → facebook:LEFTEOUS(レフチャス)
によりますと、
LEFTEOUS(レフチャス)DAYです。さて、我々レフチャスメンバーは、みんなそれぞれにマイノリティがありますが、現在のところ左利きがいません・・・。そんな令和最初のLEFTEOUS DAYは、満を持して「左利きのデザイナー」を募集します!!私たちと一緒にLEFTEOUSを盛り上げていきませんか?(マジで)

だそうです。

別に、
左利きがいないから活動できないってことは無いと思いますし、
(「左利き友の会」事務局長・箱崎総一さんも右利きだったそうです → こちら

左側用品を作る目的なら
普通にシンプルでおしゃれなデザインさえできれば
あとは左右性を見極められればいいのだから
デザイナーさんが左利きである必然性は無いと思います。

でも、見つかったら会の運営に勢いがつくでしょうから、
左利きの肩書がある方は
ぜひ応募してほしいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月08日 08時35分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[両使いのたわごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.