513755 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

サラダ柿の種がOKに! New! そら豆さん

体操じゃないんだか… あんこくじ壱級さん

CHINA QUEST*中国に… あこcnさん
日本語教師のヨック… ヨックン9901さん

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2023年11月04日
XML
カテゴリ:両使いのたわごと


ちょっと前の日記で書いたこちらの本が


図書館へ行ったときにあったので
もうそろそろ私が借りてもいいかな…?と
借りて見てみました。

先に結論:両使いには何も語れない((+_+))

違和感もなければ、感動もないんです。

たぶん、
左利きだったら、分かりやすいと感動するかもしれないし、
右利き的には反転の違和感や発見があるのかもしれませんが、

どこを見ても、思うことは「そうだよね。」

唯一、説明文で
『※右利きの方は右手で持ち、解説写真は左右反転と考えてください。』
とあるのに、
「そうか、そういう説明が必要なんだな。」
と思いましたが、

一応、証拠?に左手で編んでみたところ、
右手より下手なだけで
普通に編みました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年11月04日 23時08分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[両使いのたわごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.