515707 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

庭の実るもの20240522 New! そら豆さん

撮影会をしたぞ! あんこくじ壱級さん

CHINA QUEST*中国に… あこcnさん
日本語教師のヨック… ヨックン9901さん

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2020年03月14日
XML
カテゴリ:両使いのたわごと
こちら → 福原 遥、「先生が見ていないうちにこっそり…」左利きならではの苦労を明かす
のラジオ番組は放送済みですが
あと数日は再生で聴けるそうで、

こちら → さんま“左利きの世界”に驚がく モテるテク、やってみたけど…
のテレビ番組はこれから放送するそうです。

福原さんの方の話に出てくる
子どもに変な苦労をさせる先生を
取り締まらないといけないと思う以外には

個人的に関心を持ちたくなる
新しい話は無さそうなので
確認しようか悩んでいるところです(^_^;)


※おまけの左右問題とは関係ない素朴な疑問(^_^;)

最近のマスク不足ぶりは、
マスク手作り材料の方まできていて
手芸用品材料販売サイトでも
売り切れや配送遅延のお詫びが書かれているし、
リアル店舗でも細いゴムなど完売状態です。

でも…
前回日記で書いた自作マスクをつけて出かけたら
目立ってしまったのではないかと思うほど
手作りマスクをつけて出歩いている人に
遭遇したことはありません。

いったい「材料」はどこに行ってしまっているのでしょうか?

長女(成人済み)に話したら、回答は
「みんなまだがんばって作っていて、出来上がっていないんじゃないの?」
(そんなことないと思う(^_^;))

自分は編んで作るから
縫う方の材料が無くて困るわけではないけど、
本当に不思議だと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年03月14日 01時35分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[両使いのたわごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.