514056 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

板チョコアイスとチ… New! そら豆さん

体操じゃないんだか… あんこくじ壱級さん

CHINA QUEST*中国に… あこcnさん
日本語教師のヨック… ヨックン9901さん

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2020年12月01日
XML
カテゴリ:両使いのたわごと
こちらは、 → 卵混ぜ溶き専用具 ときここち
調理の際に卵をきれいに溶ける道具で、

右用左用を選べるようになっています。
(画像転載できず、分かりにくい点はご容赦ください<(_ _)>)

持ち手の曲線が左右それぞれの手に沿う構造になっているそうで、

「左手でも使える」ではなく
左右どちらの手にも使い心地が同じ製品を揃えているのは
左右平等的に
「これからの世の中はこうでなくっちゃ!」
と、テンション上がる感じです。

ただ…(^_^;)
両使いの立場で申し上げますと、

毎朝、息子(高1)のお弁当で卵焼きを作っていて欲しいグッズですが、
どちらの手でも卵溶きをするため

買うとしたら…
1本だけにして、
「卵溶きはこっちの手」と決めるのもなんだし…((+_+))
両方だとかなり高価になるし…((+_+))

けっこう悩ましい存在になります(^_^;)

できれば…
曲線の具合が
持ち手と卵に触れる側を左右で逆にすれば
それぞれに都合がよく持てる構造になっているなど
1本で両用のものがあったら
ありがたいんですけど…(^_^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年12月01日 12時33分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[両使いのたわごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.