515692 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

ワンダーコットンで… New! そら豆さん

撮影会をしたぞ! あんこくじ壱級さん

CHINA QUEST*中国に… あこcnさん
日本語教師のヨック… ヨックン9901さん

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2020年12月07日
XML
カテゴリ:左右の話
こちらのサイト → まちかど情報室 なるほど便利グッズ
は、ある番組のコーナーで取り上げられた便利グッズを
集めて紹介しています。

便利…と聞いて、
まず思い当たるのは左右性がきちんと導入されているか…?

見てみたところ、
早速、分かりやすい獲物(笑)が見つかりました。

11月12日付の記事で出てくる
こちら → 【スライス名人】メモリを合わせるだけ 1mm単位で均一に切れるスライスナイフ
は、
●精密スライスナイフは右利き用です。左利き用は現在ございませんのでご了承ください。

もし皆様から高評が得られれば、左利き用も開発する予定です。ぜひご協力をお願い申し上げます。

との断り書きを見るまでもなく、
右限定商品です。

番組を見ていないので、
どういう解説で放送されたのかは分かりませんが、
テレビで取り上げるなら、
せめて左右両方の道具が揃ってからにしてほしいと思います。

こんな調子じゃ、
冒頭のサイトの記事を一つ一つ見ていったら
当分の間、
ブログネタには困らないかも…
と思いました(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年12月07日 10時47分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[左右の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.