514054 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

板チョコアイスとチ… New! そら豆さん

体操じゃないんだか… あんこくじ壱級さん

CHINA QUEST*中国に… あこcnさん
日本語教師のヨック… ヨックン9901さん

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2023年02月04日
XML
カテゴリ:両使いのたわごと
Wワーク先の全国チェーン系飲食店にて。

レフティー面接官氏は店長ではありませんでしたが、
教育担当もやっているようで、
今のところ店に時々顔を出します。

先日、彼に仕事を教わりながら一緒に作業をしていたら、
お偉いさん?(初めて見た50才代位の男性)が私に
[左利きですか?]
と声をかけてきました。

ついにツッコミが現れたな…

[いえ、いろいろです。]
と答えたのに、再度

[左利きですか?]
と言ってくるので、面倒なヤツと思って

[包丁は右です。]
と言ったら

[なら、Sくん(レフティー面接官氏)と同じだね。]
とお偉いさん。

隣にいた面接官氏は
[ボクは包丁も左です。]
と返事……で終了。

なんて内容の無い左右話をしてしまったのでしょう?😱!

それと、ツッコミ入れたがるのはやはり
ある程度以上の年齢層のようです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年02月04日 13時02分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[両使いのたわごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.