552586 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

吹きすぎる風ばかり

吹きすぎる風ばかり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ユナー

ユナー

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

韓国旅行2024春旅3… New! suzu1318さん

どんなことでも真剣… New! 韓国の達人!さん

本日の写真は大吉山… ヨンミョン1029さん

チヂミ焼きました nori-1111さん

中山平温泉と石巻(宮… ちーこ♪3510さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

サランヘ韓国 hemi*さん
自己中心的シネマ談 ありす325さん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

楽天カード

ニューストピックス

2012.01.12
XML

お刺身でお腹いっぱいになり

お酒も程よくまわって気分の良いまま

ちょっと散歩へ

このお店からふと外を見るとこんな景色が

CIMG2474_R

会計も終わり外に出てみると

なんとも幻想的な霧が立ち込めているではありませんか

CIMG2476_R

そして向った先は

昔ソウルではこのドラマが始まると

銭湯には誰もいなくなったというほどの人気をほこった

砂時計 というドラマの舞台となった公園

砂時計公園です

CIMG2477_R

遠くに見える大きな丸いものは 砂時計なんだそうです。

この巨大な砂時計は1年計らしく

毎年1月1日にはこの砂時計を回転させるイベントが

毎年開かれているとういことです。

CIMG2482_R

しかし残念なことに僕はこのドラマを見たことがなく

どんなストーリーなのかもしりませんでしたので

本当はドラマを見てココにくればもっと感動したんでしょうね~

 

しばしその公園を散策 夜の公園は雰囲気がありますね

ちょっと海岸まで行ってみることに

CIMG2483_R

この写真で見る限り静かな海に見えますが

実際はドーンと凄い音で波が海岸に打ち寄せています

こんなところで海水浴大丈夫かい?って思いたくなるほどの

波でした。

そんな海岸からふと先ほどのレストランのほうをむいてみると

CIMG2484_R

霧に包まれた景色がまたいい感じです

こうして正東津の1日目が終わっていきました

次回へ つづく

 これも再開してみました

また皆さんのご協力お願いします。

ポチッとお願いします。

下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.12 13:57:38
[2011/7韓国旅行ついに江原道進出編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.