221155 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チーム松原猫通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.01
XML
カテゴリ:サイファの日常
椅子で休憩中


好きな遊びにはとことん夢中になるサイ君。

只今のブームはぬいぐるみに齧りつく遊びです。

この頂き物のぬいぐるみは人が手にはめてペットを遊ばせるもの。

我が家には1個しかないのに、早くも消耗しかけています。

ぎゃあ~~


追加で似たものを買おうとネットで見たら、名称は「アニマルミトン」という商品でした。

初めは「猫のおもちゃ」で探したところ出てこないので不思議でしたが、よく見ると「犬のおもちゃ」の分類になっています。

確かに犬が遊ぶおもちゃだな、と納得。

飛びつくサイ君


探してみると、このおもちゃは色々な犬種のデザインがありました。



 アニマルミトン ラブドッグ パグ


 アニマルミトン ラブドッグ ダックスフンド


見れば見るほどどれにしようか迷ってしまう・・・。

サイ君の好みだと黒っぽいほうがいいのだろうか?

今遊んでいるものはどうやらシュナウザーだったようです。

食いつき遊びのついでに転がっていたネズミのオモチャをガジガジ・・・。

白ネズミをパクリ


興奮しているので白ネズミでも気にせず、飲みこみそうな勢い!

がっちりホールドし思いっきり遊んで気が済むと、自分からコタツへ戻ります。

人の間にサイ君


休憩しているだけなのかと思ったら、そのままスピ~っと寝てしまうことも。

クタクタになるまで遊んでコテッと眠るパターンを見ていると、永遠にお子様なのかと錯覚してしまいそうです。

退屈だな



☆ランキング参加中。サイ君へ応援クリックお願いします。
↓↓

サイ君階段から降りるバナー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.01 23:07:15
コメント(12) | コメントを書く
[サイファの日常] カテゴリの最新記事


PR

Profile

antoine-y

antoine-y

Free Space

★ワカメ&カリンの動画も収録されてます★

Category

Favorite Blog

鳥山明が『メトロポ… New! mizumizu4329さん

GWスタート New! パパゴリラ!さん

イスタンブールのに… New! monmoegyさん

チビタちゃんの玉座 rururu77さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん
中之島公園の猫たち-… 中之島タキシードさん
★パステル三毛ぬ-こ★ 大蛇と格闘さん
浦島にきーたin Italy lovetoknitさん
sky blue drop *shizuさん

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.